検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

カントリーボーイ街に行く

3日は、午前中にたっちゃんの病院に行って
術後の経過をみていただきました。
順調に快復しているので次は1ヵ月後でいいそうです。
この休みは、たっちゃんの盲腸に始まり、盲腸で終わりました~(^-^;
本人はすっかり平常営業で毎日遊び歩いてますが。。。


午後からは、一応お正月らしく初詣に行ってきたのですが、まだ人が多くてビックリしました。
ビックリして写真無しです←ブログどうすんだよ!?

人混みじゃないところをリッキーを歩かせながら行きましたが、
ご存じの通り うちの坊やはカントリーボーイなので、
街中が(実際のところ街でもないが)怖くてたまりません。



ビクビク

全然進まない…。



父ちゃんと

まるで犯人を追う警察犬のように、少しの手がかりも逃さないよう這いつくばって状況を捜査してました。


ビビッて1滴のしっこも出なかったので こんなのお散歩にカウントされないらしく、
結局 帰宅後いつものところに行ってきました(^-^;



カントリ~



今日から仕事です。
もう、考えただけでお腹が痛くなってきました

あー、連休初日に戻る方法どなたか知りませんかぁ?(>_<)



いつもありがと~\(^o^)/
今日もぽちっと、お願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

リッキーくん知らないとこ怖いんだね~
うちも葵がリッキーくんと同じで知らない場所は怖くてなかなか歩けずピーピー泣いてます(^^;)

成人式ですが、男の子はとくに何も準備なんてありません。
強いてあるとするなら髪をセットするくらいでしょうか?
営業も女の子と違い、去年、スーツ買えよ!ってゆーDMハガキが何度か届いたくらいですよ。
もちろん写真もありません(笑)
2016-01-04 14:07 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL編集 ]

蓮華さんへ

葵くんもビビリちゃんなんですか?
堂々としてるように見えるよ(笑)
リッキーと一緒に旅してみたいけど、たぶん迷惑がられると思います。
ボチボチ慣れていくといいな~。

成人式、男の子は簡単なんですね。
助かった~(^-^;
姉ちゃんの時は着物屋さんのレンタルだったけど、
小物類買い取りだったし、着付け&髪のセット、写真館で3ポーズ撮ったし、内祝い買って…。
何十万もかかったよ(>_<)
こんなの何度も出来ないから!

蓮華さんの話を聞いて
来年は安心して成人式を迎えられます(笑)
2016-01-04 19:13 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top