検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

長いと困るもの


洗濯カゴから物色してきた
何やらイケない物をくわえてるリッキー



おはようございます。
昨日は特に何も無かったので簡単更新です。※いつものことですが(笑)

リッキーは鼻(マズル)が長いので、その為に良いことや困ったことがあります。


良いところは、長さをいかして くーママのお散歩バッグに鼻を突っ込み、運が良ければおやつを食べられること。

困ったことは、写真をみると時々違う生き物に見えることです(笑)


先日、たっちゃんの眼鏡ケースで遊んでいたので


興味シンシン





そんな仕草が可愛くて、サービスで開けて見せてあげました。

そしたらですね、急に閉まっちゃったんですよ。
眼鏡ケース



怒ってます


パクって閉じたら鼻挟んじゃって、猛烈怒ってました(^-^;

ごめんね~、わざとじゃないんだよ。
思ったよりも、鼻長かったんだもん。
大丈夫、まぁ これから気を付けるよ



可愛すぎる寝姿



いつもありがと~\(^o^)/
今日もぽちっと、お願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます!

あらら、メガネケースに鼻を挟まれちゃったのですね~^^;
うちもひとしがマズル長いので、よくバッグに顔を突っ込んで
物色してますよ~。マズルが長い特権だよね!(違?)
マズルが短いと可愛いし、マズルが長いとハンサムですよね!
斜め後ろから見ると、たまらなくイケメンですよ!

今年も宜しくお願いいたします♪^^
2016-01-05 15:49 | りかこ #- | URL [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
・・・って遅いけど、やっとブログ生活復帰いたしました(笑)
今年もますますよろしくお願いします(*^。^*)

いやー、青空と雪を頂いた富士山・・・
正しい日本のお正月ですね~
これに、リッキーくんも加わって正統派日本男児パピヨンだ! (← わたし認定!)

マズル長いとトクしちゃうかもね~
うちは、どうだろ・・・フツーかな・・・
損もしないが得もしない(笑)

うんうん、寝姿もかわいすぎ・・・♪

今年も、イケパピリッキーくんのお姿、楽しみに見せて頂きまーす(*^。^*)
2016-01-05 16:15 | くるみ・リッチモンド #- | URL編集 ]

りかこさんへ

あけましておめでとうございます

やだ、ひとしくんもマズル長いんですか?
どうりでイケメンだと思った~(笑)
私も見てみましたよ、リッキーの斜め後ろから…。
ほんと、すんごくイケメンでした。(爆)
鼻先を色々な所に押し込んでグイグイやって来るのですが、ちょっと他のワンコより長いから届いちゃうんですよね~。
絶対得してますよ(^^)
いじゅみんは、マズル短くても とっても可愛いから得してるよっ!おばちゃん大ファンだから(笑)
2016-01-05 21:40 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

くるみさんへ

あけましておめでとうございます

ブログにお帰りなさいませ。
ちょっとちょっと~、年末に凄いおせち作っちゃって~。
でも、いいね。好きなものおせち!
私も今年の暮れは頑張ろうかな。
掃除なんか、ちゃっちゃーって終わらせちゃって…。

…暮れになったら、私用に計画表作って下さい(^-^;

ララ銀ちゃん達みたく、お布団で可愛いアゴ乗せ?
ポーズなんてして写真撮ったら ちょっと長くて大変なことになっちゃうよ(笑)

でも、イケメンですから!斜め後ろを駆使して頑張ります!
2016-01-05 21:51 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top