検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

やっぱり連休の後遺症だよね~


くつろぎ リッキー


年末年始の私の休みは9日間でした。

普段この時期の午前の散歩は、
仕事に行く前に家のまわりをうろうろして、
出すもの出しておしまいです。
午後はゆっくり1時間から1時間半ほど行くのですが。

でも、休みの間は がっつり午前も午後も
1時間以上お散歩に行っていたので、
もう毎日 快食快便でした。←リッキーがですよ!




お休み中のお散歩 リッキー


休みが終わり、元のがっつり散歩が午後のみに戻ったら、一昨日から出なくてですね。
うん○ちが。

外で粘っても出ないし、家ではトイレに行ったり来たりしても出ないし。

なんだか、私の方が辛くなってきてしまい、
いつもの掛け声をかけて、お腹のマッサージをして、ビオフェルミンも飲ませました。






休み中は楽しかった(>_<)



昨夜遅くに何度目かのチャレンジでお出になり、
誇らしげなリッキーを見たときは本当に安堵致しました。


ワンコってデリケートですね。
ずっと一緒に居てあげられたらいいんだけど…。
※まぁ、ずっと一緒に居られてもゆっくり出来ないようですが。


いつもありがと~\(^o^)/
今日もぽちっと、お願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村



コメント

あら~!リッキーくんうんさん出なくなっちゃったの?大変でしたね~
運動量が減ってスムーズに出れなかったのかな?

うちも蓮が運動量足りないとすぐ便秘気味になりますが、他の子は大丈夫です。
ビオフェルミン!我が家も常備してますよ。
2016-01-07 13:37 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL編集 ]

蓮華さんへ

運動量も減ったし、リズムも狂ってしまったようです。
まだ何となく安定してません(>_<)

今日の午後の散歩では、力が余っていたらしくガンガン走り回ってました。

蓮くんもデリケートなのね。
ビオフェルミンは本当に大活躍ですよね~。
リッキー用に買ったけど、自分でも飲んでます(笑)
2016-01-07 20:50 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top