検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

なんと、また入院(>_<)

ちょっと年末から我が家はついてないです 。
早期発見!って意味ではどちらも良かったのですが。


私の天使くん


クリスマスイブのたっちゃんに続き、
今度は、うん○ち袋作りの職人の私の母が入院してしまいました(>_<)
夜中に病院に行って検査したり説明受けたり…。



ここで7時間待機してました(+_+)



深夜1時に病院に行き、帰ってきたのが朝の9時。
そんな日に限って仕事休めなくて、
とりあえず出勤してやることやって帰宅。
入院の準備して2時間仮眠してまた病院。

この歳で33時間も続けて起きていたので、
疲労困憊で昨日の夜から9時間も寝続けてしまいました。
しかも目覚ましで起きるという…(^-^;

本当に大変でしたが、母も入院直後より今少し落ち着いてきました。
長期戦になります。ってドクターに言われてしまいましたが頑張ってくれると思います。



みだれ髪?



今回の母の入院で、数年ぶりに弟と話をしました(^-^;
仲悪いわけではないのですが、特に話すことも無かったし、用件はLINEで済んでたし←何気に現代っ子(笑)

今後の事もあるので、これを機会にしっかり連絡取り合おうと思います。
弟と姪と私でLINEのグループ作りました←結局またLINE(^-^;

弟と姪は、今まで家事や食事の支度をすべて祖母任せだった事を反省して、これから親子で分担してやっていこう…と病院で話し合ってました←ちゃんと続けてよ


我が家では、私が居なかったり ずっと寝てたりでリッキーには
寂しい思いをさせちゃいました。



私の帰宅待ち


しばらくは我慢してもらわないとね~


今日は仕事が休みなので、これから散歩に行って、リッキーのシャンプーして、病院に行きます。

普段、ぐうたらしてるから凄くハードに感じます(笑)



デカスヌードのおまけ


そんなわけで、取り合えずゴミ捨て行ってきます!←土曜日なんでね(+_+)


こちらも宜しく


いつもありがと~\(^o^)/
今日もぽちっと、お願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

え、リッキーくん、どこ悪いの!?って思ったら、
お母様!!!
ご心配ですね・・・・しかも長期戦だなんて・・・
早期発見で良かった、せめて・・・

みよさんも、お仕事もあるのに、ホントにお疲れ様でしたね~
・・・って、まだこれからも忙しくなっちゃうでしょうが、
ムリしないでくださいね(>_<)

リッキーくん、おりこうさんだから、きっと我慢して待ってくれますよ・・・

あ、ゴミ捨て、寝過ごさないで良かったですね!( *´艸`)
2016-01-16 16:07 | くるみ・リッチモンド #- | URL編集 ]

くるみさんへ

最初の画像が紛らわしかったですね。
あれは天使が寝てるだけです(笑)

そうなんですよ、母が入院になってしまい慌てました。
親の歳を考えれば入院などは想定できることなんですが、自分の親はいつまでも元気だと思っちゃってたんですよね(>_<)
もっと気を付けなきゃいけないなって思いました。

私も年齢的にすぐ疲れるので(笑)、ほんと無理しないように、細く長く頑張らないと。

リッキーは、私がどこにも行かないようにピッタリ張り付いて見張ってます(笑)

ゴミ捨ては間に合いましたよ。
5分後にゴミ収集車が来ましたけど(^-^;

ララちゃんも心配ですね。
早く良くなるといですね。
2016-01-16 22:00 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

1枚目の写真のリッキー君のお顔が辛そうに見えたから入ンしたのはリッキー君だと思った~!!
お母様の入院、大変ですね。
お仕事やリッキー君のお世話そして家事などいろいろ忙しいけど
みよさんが体調崩さないように気を付けてね。

家の父も年の割には元気な方だけどやっぱりもう少し顔出してあげたりしないといけないなと思いました。
2016-01-17 09:18 | mieko #9iCdnaKE | URL編集 ]

miekoさんへ

リッキーが寝てる写真、私には天使が寝てるように見えてたんですが、客観的に見たら調子が悪いコみたいですよね(^-^;
紛らわしくてすみません(>_<)

母の入院のことでは、お気遣いありがとうございます。
今は面会時間が30分間だけなので、私も何が大変と言うのは無いんですけど、急な事でとても疲れました。
母の事は、まだまだ若いと思っていましたが、私の歳を考えたら若いわけないですよね(^-^;
もっと気にかけてあげていたら良かったと後悔しました。
miekoさんも、いつまでもお父様に元気でいて貰えるように、今以上に会いに行ってあげてると喜ばれると思います。

2016-01-17 17:37 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top