検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

憧れの天使の笑顔

昨日はご心配おかけしました。
画像が紛らわしかったけどリッキーは元気です。

シャンプーもちゃんとしましたよ。
頭に虫の糞付いちゃってましたからね(^-^;



フワサラです!



口の回りが宍戸錠みたいです(例えが古い)

たっちゃんは、リッキーに踏まれても大丈夫なくらい、盲腸の傷も癒えてきました(笑)




なんか、期待してる顔


こんなに日々写真を撮ってるのに、笑った顔がほぼ 0 ゼロって凄い(^-^;

なんで、ブログで見るワンちゃんは満面の笑みで写ってるんだろう?
コツとかあるのかしら?

今でもこんなに可愛いのに←御約束
ニッコリしたらどんなに可愛くなっちゃうんだろう?
見てみたいですね~。




暖をとるリッキー



昨日はサッカー場(ホームグラウンドの隣)でも遊んだよ





リッキーは、お散歩から帰ると玄関で「待て」なんですが…



「待て?」


最近は、これくらいまでなら乗っかってもセーフだと思ってるらしい。

いや、それはもの凄くアウトなんじゃないでしょうかね?



こちらも宜しく


いつもありがと~\(^o^)/
今日もぽちっと、お願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

入院中のお母様、ご心配のことでしょう。落ち着かれましたか?
弟さんがお近くにおられるのが、お互いに心強いですね。
みよさんご自身も、十分ご自愛くださいね。
リッキー君、相変わらず立派なイヤーフリンジ♪パッチリお目目で可愛い(*^▽^*)
ひょっとしたら、リッキー君的に「うふふ」と、笑ってるのかも♪
2016-01-17 07:44 | Dora Maar #- | URL [ 編集 ]

たっちゃん大丈夫?盲腸うちの長男も中3でしましたよ〜
いきなり、腹が痛い〜から、緊急入院(ー ー;)真夜中の緊急手術ビビりました、お母さんも入院って、大変だぁ
弟さんも頑張れ〜( ´ ▽ ` )ノ
笑顔の件、わかります!うちのブログで笑顔写真
少ないでしょう?蘭も無表情さんでしたがやっと
たまちゃん遊びや、ねぇや、にぃと遊ぶ時に
たまに、たまぁに、かわいい←親バカ(笑)
笑顔写真が、撮れますが、稀です(笑)
まぁ、うちの子だなあ蘭は蘭だし、まぁいいかと(笑)
2016-01-17 12:07 | 蘭ママ #- | URL [ 編集 ]

お母様、早く良くなりますように。。。
みよさんも大変だと思いますが、無理なさらないように
して下さいね。

笑顔、うちもいずみがほとんど笑わないんですよー…
あんなに美少女なのに!(私もお約束・笑)
寒いから、あんまり笑わないのかな?
暖をとるリッキー君、可愛いなー♪
背中をナデナデしたいです♪(〃▽〃)
2016-01-17 14:17 | りかこ #- | URL [ 編集 ]

Dora Maarさんへ

> 入院中のお母様、ご心配のことでしょう。落ち着かれましたか?
お気遣いありがとうございます。入院当日はバタバタしてしまい、
母の容態も心配だし、何がなんだかわからない程でしたが、
今はだいぶ落ち着きました。

> リッキー君、相変わらず立派なイヤーフリンジ♪パッチリお目目で可愛い(*^▽^*)
> ひょっとしたら、リッキー君的に「うふふ」と、笑ってるのかも♪
耳毛はミスカラーで3色すが頑張って伸びてくれてますよね。
少しは笑ってますかね?
LEOくんみたく、にこーって笑って貰いたいんですが…。

笑ってほしくて、私がニヤニヤと笑いながら話しかけると、
何だかバカにしてるような顔をしますが(^-^;
諦めずに頑張ります!
2016-01-17 17:51 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

蘭ママさんへ

> いきなり、腹が痛い〜から、緊急入院(ー ー;)真夜中の緊急手術ビビりました、お母さんも入院って、大変だぁ
ウチの兄ちゃんも緊急入院→夜中の手術でした~
クリスマスイブに…。
翌日は仕事納めだし、いろいろ休めなくて大変でした(>_<)
ママさんちのお兄ちゃんも大変でしたね。
ほんとビックリしちゃいますよね。

> 弟さんも頑張れ〜( ´ ▽ ` )ノ
お気遣いありがとうございます。
今回、いつも母に威張ってばかりいた弟が、もう大泣きしてたので私の涙が引っ込みました。
いろいろ反省したらしいですよ。
これから親孝行していかないといけないなって言ってました。

蘭ちゃん、ニッコリ笑顔は少ないかもしれないけど、表情は豊かですよね。
嬉しそうだなとか、怒ってるなとか、ヤル気ないなとか(笑)

そんなところもとっても可愛いですよ♪
2016-01-17 18:05 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

りかこさんへ

> お母様、早く良くなりますように。。
ありがとうございます。
ほんと、早く良くなって貰いたいです。
用事を頼まれたりするとき、
面倒だなーって思っていたのを反省しました。

> 笑顔、うちもいずみがほとんど笑わないんですよー…
> あんなに美少女なのに!(私もお約束・笑)
えー、いじゅみんは「ニヤ」って笑うじゃないですか!?
私、あれにシビレてるのにー。最高です(笑)

> 暖をとるリッキー君、可愛いなー♪
> 背中をナデナデしたいです♪(〃▽〃)
じいさんみたいでしょ(^-^;
必ずお座布にちょこんと腰をおろしてます。
なでると怒りますが(笑)
2016-01-17 18:16 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

息子さんの次はお母様で大変。
でも、看護側もあまり気張っていると疲れて病気になってしまうから頑張りすぎないように気を付けてね。
どうぞ早く治りますように。

リッキー君マテ・・・鳥さんみたいな座り方?
お尻と尾っぽが落ちてるような?(笑
笑顔って、本犬が楽しいことだから、オヤツとかおもちゃとかかな?
めるるも笑顔多くないけど、大好きなものにはやっぱり笑顔♪
みよさんはリッキー君の大好きなもの探しをしないとね♪
大丈夫そのうち笑顔見せてくれるよ♪(⌒∇⌒)
2016-01-17 20:38 | 秋花 #- | URL [ 編集 ]

秋花さんへ

> でも、看護側もあまり気張っていると疲れて病気になってしまうから頑張りすぎないように気を付けてね。
お気遣いありがとうございます。
本当にその通りですよね。今は一回30分だけの面会ですが、
毎日行くのは結構大変です。
それに面会可能な時間が微妙でね…。

> リッキー君マテ・・・鳥さんみたいな座り方?
ほんとは玄関タイルの上で「待て」なんですが、
早く上がりたくて、足かけたりちょっとだけ
登ってるうちにあんな格好に(笑)

> 大丈夫そのうち笑顔見せてくれるよ♪(⌒∇⌒)
そうなるといいなー。
ニコニコしながら話しかけてるんだけどね~
なんか、リッキーがイマイチ冷めてるって言うかね(^-^;
楽しそうだなってのはわかるんだけど笑顔がみたいんですよね。
頑張ります!
2016-01-17 21:35 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

お母様早く良くなるといいですね。

リッキー君の笑ったらかわいいでしょね♪
でもいつものリッキー君の写真
落ち着いた
気品さをかもしだしてて
良い感じだと思いますよe-68
2016-01-18 21:44 | なかちゃん #- | URL編集 ]

なかちゃんさんへ

母の事でお気遣いありがとうございます。
早く良くなってくれるといいんですが。

笑った顔、私もほとんど見たことないので、
想像出来ませんが、きっと可愛いと思います←親バカ

ルイくんは男らしいキリッとした顔してるから
これからどんなイケワンになるのか楽しみですね。
2016-01-19 08:01 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top