検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

は~、リッキー不足!!



ここ数日、夕方は母の病院に行ってるので
リッキーとふれあえません。
昨日は散歩も姉ちゃんと行きました。

普段、リッキーに嫌われてる姉ちゃんですが
散歩には行けます。

いつものグラウンドで皆と走り回る
リッキーを見て猛烈感動してました。
わが子の頑張る姿に感動してるなんて参観会か!?

今日もお散歩よろしくね!
リッキーは嫌だろうけど(^-^;
私はいつもリッキーとベッタリ 一緒なのにさみしい(>_<)
完全にリッキー不足です!




リッキーは寒がりです


ストーブ前に陣取るのは御約束。

私が仕事に行ってる間は、以前はワンコ用ホットカーペットをつけていきました。
でも、コードを噛んでしまったことがあるので、今シーズンは湯タンポにしました。



この辺に湯タンポがあります


いつもはエビチリみたく丸くなって寝るのに
湯タンポがあるから真っ直ぐ寝ていて可愛い。

しかも、エアコンまでつけて部屋を暖めてます。
留守番、半日だけなのに(笑)

過保護ですみませーん(^^)
だって可愛いんだもん。

私なんて会社寒くて腰にカイロ貼って仕事してるのにね~。



大好きなたっちゃんの膝でリラックス



※ちょっと母の病院に行ってる時間が長くなりそうです。
皆様のブログにコメントしたくて仕方がありませんが、
時間がなくてなかなか出来ません(>_<)
しばらくは読み逃げになってしまいますが、
ポチだけは忘れずにしてますのでお許しくださいね。



こちらも宜しく


いつもありがと~\(^o^)/
今日もぽちっと、お願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

看病お疲れ様。
寒いから外出気を付けてね。

リッキー君不足になるよね~。
私も出掛けたり、旅行行ったりしててもワンコ大丈夫かな?って頭に常にあるもん。
そして土産~!お犬様に飼ってるワンコ中毒者w(* ̄Oノ ̄*)ホホホ
電気カーペット(人用)のでもコード危険?
私ワンコ用に1畳の買おうかと迷ったケド。
結局電気ひざ掛け使ってる。うちのワンズ&めるるはコード噛まないから。
噛み癖はある仔はコード噛んだ時に感電しないか心配よね。(⌒_⌒;
2016-01-22 07:14 | 秋花 #- | URL [ 編集 ]

秋花さんへ

いつもお気遣いありがとうございます。
本当に看病って大変ですね~
まだ1週間ですが、結構参ってます(>_<)
今夜は泊まり込みなので頑張ります!

いつも、一日のうち、約19時間はリッキーと一緒に居たので、その半分ほどしか家に居られない今は、もう私が辛くて(^-^;
一緒に寝ないの初めてです!
急な変化でリッキーのメンタルからくる体調不良が心配になります。
やっぱり秋花さんも、離れるとワンコの事ばかり考えちゃいますか?
ほんと、大きな存在ですよ。
心のささえです←私のメンタルの方がヤバイね(笑)

ホットカーペット、皆が居るときはぬくぬくしてるんですけど、誰もいないと乗っかってないんですよ~。
何でかな?
2016-01-23 02:54 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top