検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

おもてなしでぐったりなリッキー

昨日は朝から母を迎えに行き、自宅で世話してました。
リッキーは、母が来るといつも気を使いすぎてリラックス出来ず、帰るとぐっすり寝てしまいます。

今回も(いつもそう) おもてなしで疲れきってしまい、抱っこするとすぐウトウト始めました。

可愛そうなので、母をたっちゃんに託し
いつも通りお散歩に行きました~。



発見!


ぱくっ!


また、たんぽぽ食べてるし~(>_<)



モグモグ


ハグハグ



クンクン


シー



ご飯の世話をされてちょっと面倒な顔のリッキー(笑)


結局、12時半と15時に散歩に行ってしまった(^-^;
だって、もうおもてなしに疲れたから
連れてってって目が言ってたんだもん!


リッキー、今日はお疲れ様(^^)
いい仕事してたよ


こちらも宜しく


いつもありがと~\(^o^)/
今日もぽちっと、お願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村



コメント

リッキー君もおもてなししないと!って頑張るのね。偉いな~♪(⌒∇⌒)
うちのワンズそれ無いわ。
知らない奴出ていけ~!!!って感じ。
お蔭で人が来ると3ワンズ2Fへ移動だもん。
リッキー君はタンポポ食べるんだ。
苦くないのかな?それが逆にいいのかな?
2016-01-25 06:15 | 秋花 #- | URL [ 編集 ]

リッキーくんおもてなしして偉いね~
うちも誰か来ようものなら不審者ー!って騒ぎますよ(-_-;)
リッキーくんの爪の垢でも飲ませたいくらいです。

お散歩行ってリフレッシュできたかな?
でもタンポポは苦そうだなぁ(^^;)
リッキーくん、タンポポ美味しい?
2016-01-25 17:53 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL編集 ]

秋花さんへ

> リッキー君もおもてなししないと!って頑張るのね。偉いな~♪(⌒∇⌒)
実はリッキーは母がかなり苦手(^-^;
ちょっとしつこいから(笑)
ガウッてすると私に叱られるから、我慢してなでくり回されて
母をもてなして?います(笑)

> 知らない奴出ていけ~!!!って感じ。
> お蔭で人が来ると3ワンズ2Fへ移動だもん。
リッキーもそうですよ。
お客さんが来ても玄関では話もできないです(>_<)
家に上がってしまえばいいんですけどね。
でも、秋花さんちは3ワンで「出てけ~」ってやれば
相当な迫力ですよね(笑)

> リッキー君はタンポポ食べるんだ。
> 苦くないのかな?それが逆にいいのかな?
美味しいとは思えないけどいつも食べるんですよね。
調べたら食べても害は無いようなんですが、
でも皆でそだててるからな~。しっこかけて…(^-^;
2016-01-26 11:29 | みよ #- | URL [ 編集 ]

蓮華さんへ

> リッキーくんおもてなしして偉いね~
> うちも誰か来ようものなら不審者ー!って騒ぎますよ(-_-;)
もちろん騒ぎます、リッキーも大騒ぎです(^-^;
母には逆らうと面倒なので、嫌々相手してます(^^)
母が帰るとぐったりして可愛そうなくらいです(笑)
いつも、やりたい放題の坊っちゃんも
このときばかりは疲れるようです(^-^;

> でもタンポポは苦そうだなぁ(^^;)
> リッキーくん、タンポポ美味しい?
食べまくってますね~
美味しいはず無いんですけどね。
仲良しの くーちゃんも食べるんですけど、
蓮華さんち5ワンズはタンポポ食べないんですか?
リッキー地方暖かいから
一年中タンポポ咲いて困ってます(笑)
2016-01-26 13:30 | みよ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top