検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

親バカ日記

最近のリッキー



姉ちゃんとの散歩にもなれてきました。



たっちゃんの事は益々好きになったみたいです。



かわいい足を見せびらかしてる リッキー



凛々しい リッキー





特にどこにも行ってないので←いつもの事ですが(^-^;
リッキーの可愛くてたまらん写真の紹介でした(^^)
※お約束の親バカ日記


今日は母の通院日。
天気予報 雨だよ~。テンション下がる(>_<)
車で行くから関係ないんですけどね(笑)←雨嫌い


こちらも宜しく


いつもありがと~\(^o^)/
今日もぽちっと、お願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ふふ。親ばか仲間~♪(⌒∇⌒)
リッキー君可愛いよね~♪
マズル長いしお耳も大きくてフリンジ綺麗だし♪
見てるだけで癒されるね。

リッキー君、娘さんに慣れてきたの?
そのうち紹介欄に書いてる「なぜかリッキーに激しく嫌われている
」は変更かな?(⌒∇⌒)
2016-01-29 07:01 | 秋花 #- | URL [ 編集 ]

こんにちは♪
ふふふ、親バカバンザイですよ(≧∇≦)
お姉ちゃんとはお散歩できるんだ(笑)
なかなか、策士ね(?)
見れば見る程、みずきに似てるー♪

今頃コメントごめんなさいだけど、
お母様、大変でしたね。
そして、回復に向かってるということで
良かった♪

うちも、私の父が毎年のように入退院を
繰り返してたので(^◇^;)
そのたびにおうじろうには可哀想なことを
しました(/ _ ; )
仕事帰りに病院通うのって、結構大変よね。

特に最後の2ヶ月間は殆ど散歩もできない
状態で、今の頑固ワガママな性格は
その時に形成されちゃったかも(^◇^;)

あ、そうそう、おうじろうもジィジが
泊まりに来た時には張り切っておもてなしして、
帰るといつも疲れ切ってたよ(爆)
2016-01-29 13:33 | tae #DexK2noU | URL [ 編集 ]

秋花さんへ

> ふふ。親ばか仲間~♪(⌒∇⌒)
ねー、みんな親バカだよね~。
何やっても可愛くてたまらないです。

> マズル長いしお耳も大きくてフリンジ綺麗だし♪
> 見てるだけで癒されるね。
ありがとう!そうなんだよ。
見てるだけで癒されてパワーが充電されます!
めるるちゃんは、マズルが短くて童顔だから、
いつまでも若く見られそうだよね。
リッキーは老けないように気を付けなくちゃ(笑)

> リッキー君、娘さんに慣れてきたの?
> そのうち紹介欄に書いてる「なぜかリッキーに激しく嫌われている
> 」は変更かな?(⌒∇⌒)
姉ちゃんはお散歩に行ってくれるので、その時ばかりは休戦らしい(^-^;
やっぱり毎日、ただいま~って姉ちゃんが帰ってくると、
怒って噛みついてますよ(^-^;
何故でしょうね?
気の毒だけど笑っちゃうほどリッキーに怒られてます。
2016-01-30 11:49 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

taeさんへ

ふふふ、親バカバンザイですよ(≧∇≦)
もう、可愛くて可愛くて世界中の人に自慢して歩きたいくらいです(笑)
うちの子可愛いんですよ~って(^^)
皆そうですよね?

> お姉ちゃんとはお散歩できるんだ(笑)
私が行けないときは姉ちゃんと行きますよ!
しょうがないから行ってやるか。って感じですけど(笑)

> 見れば見る程、みずきに似てるー♪
ねー、似てる!
でも、taeさんのブログでみずきくんのきょうだい見たら、
やっぱり血の繋がりって凄いなと思いました。
きょうだい そっくりだったよね!

> お母様、大変でしたね。
> そして、回復に向かってるということで
> 良かった♪
ありがとうございます。
ほんとに、嘘みたいに回復しました。
原因がステロイドの副作用だったようなので、
薬を止めたら元に戻ってきました。

> うちも、私の父が毎年のように入退院を
> 繰り返してたので(^◇^;)
> そのたびにおうじろうには可哀想なことを
> しました(/ _ ; )
> 仕事帰りに病院通うのって、結構大変よね。
taeさんも大変だったんですね(>_<)
ほんと、私は1週間が限界だと思いました(根性無し)
この年で、2日間くらい一睡も出来なかったのは辛かったですね(>_<)
おうじろうくんも我慢して頑張ったんだね。
ほんと偉かったね。
リッキーは今日も私にべったりしてます(笑)

> あ、そうそう、おうじろうもジィジが
> 泊まりに来た時には張り切っておもてなしして、
> 帰るといつも疲れ切ってたよ(爆)

毎日来てたらさすがになれてきたけど、
昨日くらいから、リッキーがイライラして、
母の顔の15センチくらい前でワンワン吠えてました(笑)
元気な母は、姉ちゃんよりしつこいからね~(^-^;
2016-01-30 12:06 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top