検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

覚えたての お手っ!!


リッキー 5か月


疲れたときに見る、私の元気のもと。


※声出ます

パソコンだと横になるかな?直しかたわからない~(>_<)



モーレツ 癒されます!!



そーっと押してね♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬<br />ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

ぶっ!可愛い♪(〃∇〃)
あれ?ヤギ期?お耳がすごく目立つね。
一所懸命やる姿可愛いよね~。癒される~♪

動画も横になる?
写真も時々横になるから、私も修正して縦に直してから取り込んでるの。
動画はどうやったら直るんだろうね?n(ー_ー?)ン?
2016-02-02 07:18 | 秋花 #- | URL [ 編集 ]

そーーーっとやさしーく、ポチポチしておきましたよ(笑)

かわいい♡
やっぱ、ちいちゃいときもイケワンだ!
それに、耳がもっと大きく見えるね~
顔より大きいくらいに見えます・・・
お手も、パシッて一生懸命で、みよさんの疲れも吹っ飛ぶのわかる~

横になっちゃうんですね・・・
スマホは縦画面だからかな~
でも大丈夫、わたしが首かしげてみたから(笑)
でも、そーかぁ・・・
わたし、一個だけスマホの動画あるから、アップしてみようかな・・・
もしできたら、報告いたします(*^_^*)
2016-02-02 14:54 | くるみ・リッチモンド #- | URL編集 ]

ギャー!可愛いーーー♪(≧∀≦)
そしてお耳が立派ですね~!!

私もモーレツ癒されました♪^^

うちは動画のupのやり方が分からなくて
YouTubeからupしているんですが、
それだと縦とか横を直せたような…
ウロ覚えでスミマセン。。。
2016-02-02 16:59 | りかこ #- | URL編集 ]

癒されますね♪可愛い(><///)!!
5か月の時すでに
綺麗に整って耳毛伸びてますね♪
2016-02-02 20:44 | なかちゃん #- | URL編集 ]

秋花さんへ

> あれ?ヤギ期?お耳がすごく目立つね。
ヤギ期後半で耳だけ毛が伸びてきた頃かな?
この頃は散歩に行くと「何て種類?」って聞かれました(^-^;

> 一所懸命やる姿可愛いよね~。癒される~♪
そうでしょう~
また、一度失敗しちゃうところがたまらん~。

> 写真も時々横になるから、私も修正して縦に直してから取り込んでるの。
> 動画はどうやったら直るんだろうね?n(ー_ー?)ン?
動画がアップするだけで、いっぱいいっぱいだから、
どうしたら縦になるのかなんて想像も出来ないですよ(爆)
2016-02-02 21:51 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

くるみさんへ

> そーーーっとやさしーく、ポチポチしておきましたよ(笑)
ありがとー、そこ大事ですから(笑)

> かわいい♡
> やっぱ、ちいちゃいときもイケワンだ!
> それに、耳がもっと大きく見えるね~
> 顔より大きいくらいに見えます・・・
可愛いでしょ!そうでしょう そうでしょう。
いやほんとに耳だけデカかったので、かなりビックリしました。
パピヨンの子犬見たことなかったし。

> お手も、パシッて一生懸命で、みよさんの疲れも吹っ飛ぶのわかる~
ねー、一度失敗しちゃうのがいいでしょ。
でも、このときご褒美にササミ使ってたんですよ。
しばらくして去勢手術前の血液検査で、
肉あげすぎって叱られてしまいました(^-^;
だって可愛いからつい、何度もやっちゃうんですよね。

> でも大丈夫、わたしが首かしげてみたから(笑)
さすが!
注意書きしとけば良かったよ。「首かしげてみてね」って(笑)

> わたし、一個だけスマホの動画あるから、アップしてみようかな・・・
> もしできたら、報告いたします(*^_^*)
よろしくね!はじめから横向きに撮ればいいみたいなんだけど。。
期待してます!
2016-02-02 22:07 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

りかこさんへ

> ギャー!可愛いーーー♪(≧∀≦)
> そしてお耳が立派ですね~!!
かわいいでしょー。
耳毛だけ伸びたんですよ。←今でもそうだけど(笑)

> うちは動画のupのやり方が分からなくて
> YouTubeからupしているんですが、
え?、YouTubeとはまた越えなくてはならない山が…。

> それだと縦とか横を直せたような…
YouTubeにアップしたことないんですけど。
大変そうで(^-^;
でも、過去の動画が全てたて向きに撮ったモノだから、
回転のしかた覚えたは方がいいのかな?
幾つになってもチャレンジだよね(笑)
頑張りマス!!
2016-02-02 22:15 | みよ #- | URL [ 編集 ]

なかちゃんさんへ

> 癒されますね♪可愛い(><///)!!
ありがとうー
必死に何度もチャレンジするところがたまらん!

> 5か月の時すでに
> 綺麗に整って耳毛伸びてますね♪
ミスカラーで、耳毛に白が多く入ってるけど気にしてないです!
チャームポイントだと思ってるし(笑)
リッキーたしか5匹きょうだいみたいだけど、
他のきょうだいにも会ってみたいですね。
こんなのたくさん居たら、嬉しくて倒れる\(^o^)/
2016-02-02 22:28 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

ヤバイ!リッキーくん可愛すぎる(*´艸`*)
ほんとお耳が立派!
楷もこのくらい立派だったら良かったのに・・・

こんなに可愛いと、みよさんが甘々になるのも無理ないよね。
そういえば、我が家のお子さま達でお手を教えたのって蓮だけだわf(^_^;)
2016-02-02 23:40 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL編集 ]

蓮華さんへ

> ヤバイ!リッキーくん可愛すぎる(*´艸`*)
> ほんとお耳が立派!
写真はリッキーが家に来てすぐのものです。
リッキー、5ヶ月まであと5日って時にお迎えしたので。
こんなに可愛いのにドコのおうちにも縁がなかったなんて…。
やっぱりウチの仔になる運命だったんですよね。

> 楷もこのくらい立派だったら良かったのに・・・
何言ってんですか!?
楷くん、リッキーなんて比べ物にならない毛並みの良さですよ!
直毛のコシのありそうな毛がフサフサしてるなんて、羨ましい~(>_<)

> こんなに可愛いと、みよさんが甘々になるのも無理ないよね。
そうなんですよー。かわいくって(笑)←いつもこんな調子ですからご心配なく(^-^;

> そういえば、我が家のお子さま達でお手を教えたのって蓮だけだわf(^_^;)
5ワンも居ますからね(^^)でも、仲間に刺激されていろいろ覚えていきそう。
リッキーはお手しか出来ないです。
もう十分だなって(笑)
でも、今はすごく便利な(リッキー的に)コミュニケーションツールになってます。
要求時には、目の前にお座りして、ずーっとお手してますから(笑)ヤメテ
2016-02-03 00:12 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top