検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

いちばん好きなのは…誰?

最近のリッキー





グラウンドで遊んでるときは、サーっと戻ってきて、ヨシヨシヨシ。



帰り道で、後ろを振り返って…



確認!



また、振り返って



確認!


寂しい思いさせちゃったんだろうな~って(>_<)
常に、私がちゃんと居るか確認してる様子が切ない。
いつもは、仕事以外で置いて出掛けること殆んど無かったからな~。
ゴメンね、もう大丈夫だよ。



ほんと、リッキーったら、私の事好きなんだからっ!
と、ホクホク思っていたら…




手袋が欲しいリッキー



ずっとこのポジションから離れないリッキー


おいっ!
ママ好き~、は どうしたんだよ?
家に帰ったら、たっちゃんにベッタリかよ~!?

私がいない間に、ますます たっちゃんとの絆を深めていたリッキーなのでした(-_-)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

時間が取れるようになって、リッキー君との時間が戻ってきたのね。(⌒∇⌒)
めるるの前に居た、ちなちゃんって仔がリッキー君と同じ感じだったよ。
私っ仔でベッタリで家に居ると1日中ついて来てた。
だから留守中寂しいかな?って思ってたら、休みの姉に留守中の様子を聞いたら、「え~?普通に寝てるよ?」って。
抱っこも私が居ると私以外嫌がるけど、いないと誰かに抱っこってしてるって言われた。(⌒_⌒;
一番の人でも、いないと誰か2番手ってなるのかもね~。
2016-02-04 07:10 | 秋花 #- | URL [ 編集 ]

お散歩中、確認しながら歩くリッキーくんの可愛さにニヤけつつ見ていたら・・・

たっちゃんとの仲も深めていたんですね( ;∀;)
みよさんにしたら寂しいけど、リッキーくんも寂しくてたっちゃんに甘えていたのかなって思うとキュンってしちゃいますね。

我が家もね、相方さんや息子ちゃんが帰って来ると私はいなくてもいいみたいです(泣)
2016-02-04 22:53 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL編集 ]

秋花さんへ

> 時間が取れるようになって、リッキー君との時間が戻ってきたのね。(⌒∇⌒)
そうなんですよ。ほんと幸せ(^^)

> めるるの前に居た、ちなちゃんって仔がリッキー君と同じ感じだったよ。
> 私っ仔でベッタリで家に居ると1日中ついて来てた。
そう、ちょっと立ち上がっただけでガバッと起き上がってついてくるので、
トイレもおちおち行けないです。

> だから留守中寂しいかな?って思ってたら、休みの姉に留守中の様子を聞いたら、「え~?普通に寝てるよ?」って。
ウチと同じ(笑)

> 抱っこも私が居ると私以外嫌がるけど、いないと誰かに抱っこってしてるって言われた。(⌒_⌒;
> 一番の人でも、いないと誰か2番手ってなるのかもね~。
すでに、私が2番じゃないか?って感じですよ~(^-^;
2016-02-04 23:52 | みよ #- | URL [ 編集 ]

蓮華さんへ

> お散歩中、確認しながら歩くリッキーくんの可愛さにニヤけつつ見ていたら・・・
> たっちゃんとの仲も深めていたんですね( ;∀;)
そうなんですよー。
たっちゃんのことは、とっても好きなので更にラブラブになってました。
私が居ても全然寄ってこないですよ(-_-;)

> みよさんにしたら寂しいけど、リッキーくんも寂しくてたっちゃんに甘えていたのかなって思うとキュンってしちゃいますね。
まぁ、今回は私の不在が多かったので、、リッキーがたっちゃんと仲良くて良かったな。って思いました。
でもたっちゃん、可愛がるだけで何にも出来ないんですけどね~(^-^;

> 我が家もね、相方さんや息子ちゃんが帰って来ると私はいなくてもいいみたいです(泣)
あら~、蓮華さんも寂しい(^-^;
大丈夫、きっとワンズの一番は蓮華さんですからね!たぶん…。(笑)
2016-02-05 00:05 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top