検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

3分の女

最近、リッキーが 朝起きてきません!
いつまでも布団にもぐり捲ってみても「なに!?」って顔されます(^-^;

寒いのはわかるけど、一応ワンコなんだからさー。
誰よりものんびり寝てるってどうよ?
一番若いのに…。(ワンコ年齢でもまだまだ若いはず!)
寒くても外で頑張ってるワンコだっているのにね。






昨日の朝、 私は うっかりしてたら時間が無くなってしまい、スッピンから3分で化粧と寝癖直しを終わらせました。

自分で言うのもナンですが、こんなに手際よく支度ができるなんて 女子力上がってるな!ウフ
なんて機嫌良くなってました。

友人に自慢すると「この年の女が、たった3分で化粧を仕上げるなんて、むしろ女子力下がってるよ!」と叱られました(-_-;)エー

たしかに、少し適当すぎたか?
3分の内、寝癖直す時間の方が長かったしな。
それに、年々使う化粧品の種類が減ってきた気がするよ(^-^;



ウチの会社にもっと若くてカワイイ男の子が居たら頑張ってお化粧してくのに…。
※この際、自分の年齢は関係ないですから!!


オジサンばかりじゃやる気しない~(^-^;




若くてカワイイ男の仔(ヘタレ)
ぽちっと励まして!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

私もワンコ=寝起きが良い。のイメージだったけど、パピズのお蔭で変わった。
虹の橋に逝ったちなちゃんが、低血圧の寝起きの悪い人そのものだったから・・。
下手に起こすと逆切れされる。自然に目が覚めるまで放置してたもん。。。
めるるはお散歩!って言うと寝床からパッと出るけど、今は寒いから言うまではお目目が開いてても動かないよ。(⌒∇⌒)
リッキー君なんて、まだいいよ~♪
2016-02-05 07:29 | 秋花 #- | URL [ 編集 ]

ポチポチ励ましておきましたよ~
ドライヤーに追い詰められて、必死だし(笑)

あら、リッキーくんもなの?
ウチのコたちもネボスケさんですよ~
わたしがベッドから出ても、ダンナ様が寝てたらそのまま・・・
銀次郎なんか、チッコしにリビング通ってワンコ部屋行ってすましたら、
わたしを横目に、とっとこ寝室に戻っちゃうし~(^_^;)

ダンナ様が起きてきたら、ララは着いてくるけど、
銀次郎は呼ばれないと来ないです(笑)
たまに無視もあります・・・(;´Д`)

うー、ガイド辞めてから、めったにちゃんとした化粧しないし~
でも、わたしも5分くらいだったような?
ファンデぬって、眉かいてチークはたいて・・・
目は、マツエクしてたからアイシャドウ、チョチョッと・・・
あ、でも、髪もあるかぁ~

うん、やっぱ3分すごい!

オッサンばっかじゃやる気しないのわかるーーー・・・
こっちの年なんか関係ないから・・・
そういうもんですよね~(^_^;)
2016-02-05 14:43 | くるみ・リッチモンド #- | URL編集 ]

化粧品多くなるみたいだけど
少ないって事は
素肌美人さんなんだね(#^.^#)
私も超5分メイク(笑)
で、会社で直すみたいな(笑)
前のこは、外トイレだったから
早起きだったよ
蘭は遅い、しかも逆ギレするが
お腹はすくみたいだから
ご飯よ〜って言うと起きる食べたら捕まえて、散歩です
皆一緒かな?(笑)
2016-02-05 21:01 | 蘭ママ #- | URL [ 編集 ]

秋花さんへ

> 私もワンコ=寝起きが良い。のイメージだったけど、パピズのお蔭で変わった。
> 虹の橋に逝ったちなちゃんが、低血圧の寝起きの悪い人そのものだったから・・。
> 下手に起こすと逆切れされる。自然に目が覚めるまで放置してたもん。。。
◇そうそう、今朝も一度起きてまた寝たリッキーを起こそうと、布団をめくっておしりを叩いたら「ウ~って言ったけど起きてこなかった(-_-;)」
ちなちゃんは、なかなかの強者だったのね。

> めるるはお散歩!って言うと寝床からパッと出るけど、今は寒いから言うまではお目目が開いてても動かないよ。(⌒∇⌒)
◇めるるちゃん可愛い~

> リッキー君なんて、まだいいよ~♪
◇そうだね。リッキーは結局起こされてしっこに行くもんね(笑)
2016-02-06 01:03 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

くるみさんへ

> ポチポチ励ましておきましたよ~
> ドライヤーに追い詰められて、必死だし(笑)
◇ありがとー♪
ドライヤー、乾くまで何度もあそこから脱走します(笑)

> ウチのコたちもネボスケさんですよ~
> わたしがベッドから出ても、ダンナ様が寝てたらそのまま・・・
◇ウチもそうだ!

> 銀次郎なんか、チッコしにリビング通ってワンコ部屋行ってすましたら、
> わたしを横目に、とっとこ寝室に戻っちゃうし~(^_^;)
◇銀ちゃんも?リッキーも、毎日また寝しますよ~(笑)

> ダンナ様が起きてきたら、ララは着いてくるけど、
> 銀次郎は呼ばれないと来ないです(笑)
ララちゃんえらい!
◇リッキーは最近、旦那が出掛けてから起きてきます。
今までリッキーが「行ってらっしゃい」する係りだったのに(-_-;)
しかたがないから?私がやってます(笑)

> でも、わたしも5分くらいだったような?
> ファンデぬって、眉かいてチークはたいて・・・
> 目は、マツエクしてたからアイシャドウ、チョチョッと・・・
◇マツエクいいなー。
私は一応ビューラーしますけど、左右一曲げ?ずつだよ(^-^;時短(笑)
どこもかしこも一筆書みたいな化粧してます(>_<)

> うん、やっぱ3分すごい!
◇今日はピンク系のアイシャドウしてから制服のシャツ探したら青しかなかった。
ちぐはぐメイクして会社行きましたよ(^-^;

> オッサンばっかじゃやる気しないのわかるーーー・・
◇そうそう、若いコ居ないと張り合い無いよね~。
って、飲み屋のオッチャンか(笑)
2016-02-06 01:20 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

蘭ママさんへ

> 化粧品多くなるみたいだけど
> 少ないって事は
> 素肌美人さんなんだね(#^.^#)
◇まさか!
無くなったの買い足して無いだけなんですよね~(>_<)
まぁ、いいか、って。←よくねーよ(笑)

> 私も超5分メイク(笑)
> で、会社で直すみたいな(笑)
◇皆わりと早業なんですねー。
私は出勤10分前は、まだ半分パジャマでスッピンですよ。
急に電話とかお届け物とか来るとアウトだな(^-^;

> 前のこは、外トイレだったから
> 早起きだったよ
> 蘭は遅い、しかも逆ギレするが
> お腹はすくみたいだから
> ご飯よ〜って言うと起きる食べたら捕まえて、散歩です
> 皆一緒かな?(笑)
◇さすが蘭ちゃん、肉食系(笑)
穴堀りもパワフルで格好良かったもん。
リッキーは穴掘りやらないんだよね~(^-^;
ほんと、坊っちゃん草食系だからなぁ。
2016-02-06 01:32 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top