検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

ママのお出かけ

昨日は、横浜に住む親戚のお見舞いに、私と父ちゃんと義兄夫婦4人で行ってきました。



リッキーはお留守番です




ネオパーサ清水に寄ってから行きました
何かやってた。←なんだよ?(笑)




おー、きれい!




いつも見てる富士山より大きく見えてきました




見なれた富士山と大きさも角度も違うからとても新鮮!





横浜着いたらビックリですよ。
なにここ、ビルばかりじゃないの!?
(驚きのあまり写真無し)


のどかなカントリーから来ちゃったから、驚きの連続です。
(別に初めて来た訳じゃないですが毎回ビックリします・笑)




病院にお見舞いに行き、その後親戚の家に寄り、

さあ、帰宅…


のはずが。。。



義兄が行きたがるので←コストコ好き(笑)

急遽、買い物~(^-^;



足柄サービスエリアは雪が降ってました
私は、今年初めての雪体験です!




サービスエリアにこんなのあるんですね。
知らなかった。

なんでエヴァンゲリオンなのか、父ちゃんが教えてくれましたが忘れちゃいました(^-^;
(いやー、私は旅レポート無理だな~)



昨日はピーと散歩に行ったリッキー


たまにはお出掛けも新鮮で良かったけど、やっぱりリッキーと一緒に行きたいな。

離れていて寂しかったよ~。
今度は一緒に行こうね♪



帰宅後はべったりで抱っこで寝ちゃったリッキー
かわゆい!



ぽちっとしてね!↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

横濱行ってたのね。
リッキー君はお留守番だったんだ。
最近のSAってドッグランあったりするから、一緒に出掛ける人が多いけど、行先病院だものね。
リッキー君お留守番頑張ったね。偉いね。(⌒∇⌒)

富士山綺麗~♪(〃∇〃)
そうそう、場所によって大きく見えるよね。
うちも海岸線から見ると大きく見えるから不思議~って言ってる。
角度で違うからまた面白いね♪
2016-02-08 07:12 | 秋花 #- | URL [ 編集 ]

富士山が凄く大きく見える~!
富士山と青空は良いよね…やっぱり日本人(爆)

足柄では雪が舞ってたのね。
東名で出かけた時足柄で休憩すると冬はすごく寒いのよね。
雪が降るくらいだから標高が高いのね。

秋花さんも書いてるけど今時のSAはドッグランとかもあってワンコに優しいよね。
行き先が病院だったから今回は留守番だったけど今度連れて行ってもらえるといいね。
2016-02-08 07:33 | mieko #9iCdnaKE | URL編集 ]

富士山キレイ!
すっごくきれいに見えるんですね~
でもでも、わたしにはかわいく抱っこで寝ちゃったリッキーくんの方が魅力的だけどね・・・

今年お初の雪だったんですか?
雪が降ってる富士山見えてても、みよさんとこは降らないんですね~
博多、昨日もミゾレだけど降ってて、「おい、暖冬って言っただろうがよ!」って、
気象予報士、みんな並べて一言言ってやりたくなりました(笑)

歯磨き、ウチのコたちもダメですよ・・・
あーんなにいいコのララでさえ、すごく嫌がります・・
ホントにいつか慣れるのか、よくそう聞くけど、うちダメかもって思ってしまいます~

銀次郎、来たときからやってるけど、まだダメだもん(^_^;)
2016-02-08 15:06 | くるみ・リッチモンド #- | URL編集 ]

秋花さんへ

> 横濱行ってたのね。
◇父ちゃんの親戚は、いろいろな県に居るので、お見舞いとかあると結構大変です。

> リッキー君はお留守番だったんだ。
> 最近のSAってドッグランあったりするから、一緒に出掛ける人が多いけど、行先病院だものね。
◇そうなんだよね。さすがに病院は無理でした(^-^;

> 富士山綺麗~♪(〃∇〃)
> そうそう、場所によって大きく見えるよね。
> うちも海岸線から見ると大きく見えるから不思議~って言ってる。
> 角度で違うからまた面白いね♪
◇お天気が良かったので富士山キレイでした!
なんか、富士山見えると嬉しくなるね。
2016-02-08 23:11 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

miekoさんへ

> 富士山が凄く大きく見える~!
> 富士山と青空は良いよね…やっぱり日本人(爆)
◇富士山かとってもキレイだったので、興奮しながら写真撮ってたら、兄夫婦に「あなた達は、いったい何県からきたの?」って聞かれました(^-^;
だって、富士山好き飲んだもん(笑)

> 足柄では雪が舞ってたのね。
> 東名で出かけた時足柄で休憩すると冬はすごく寒いのよね。
> 雪が降るくらいだから標高が高いのね。
◇電工掲示板に「ユキ注意」ってなってたので、ワクワクしながらサービスエリアに寄りました(笑)
だんだん降ってきて感動して写真撮っちゃいました←またかよ(^-^;
足柄サービスエリアの辺りは寒いですね。
結局、雪降ったのあそこだけでしたよ。

> 秋花さんも書いてるけど今時のSAはドッグランとかもあってワンコに優しいよね。
> 行き先が病院だったから今回は留守番だったけど今度連れて行ってもらえるといいね。
◇まだリッキーと一緒に遠出した事が無いので、将来的にワンコOKな所にお泊まりしたいですね。
父ちゃんに、当分無理なんじゃないか?って言われましたけど(-_-;)
躾とリッキーの性格の問題でね。しっことか、よく吠えるとか。
でも、頑張ってチャレンジしたいです!
2016-02-08 23:25 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

くるみさんへ

> 富士山キレイ!
> すっごくきれいに見えるんですね~
◇ねー、きれいですよね。
静岡県の山ですから!!←山梨県民に叱られる発言(笑)

> でもでも、わたしにはかわいく抱っこで寝ちゃったリッキーくんの方が魅力的だけどね・・・
◇お、さすがお目が高い(笑)超可愛かったんだよねー。天使みたいだよ~(これも そろそろ聞き慣れた?)

> 今年お初の雪だったんですか?
> 雪が降ってる富士山見えてても、みよさんとこは降らないんですね~
◇全然降らないですね。とおーくの山で降ってます。

> 博多、昨日もミゾレだけど降ってて、「おい、暖冬こ言っただろうがよ!」って、
> 気象予報士、みんな並べて一言言ってやりたくなりました(笑)
◇正直、母の喘息の予報の方が当たります!

> 歯磨き、ウチのコたちもダメですよ・・・
> あーんなにいいコのララでさえ、すごく嫌がります・・
> ホントにいつか慣れるのか、よくそう聞くけど、うちダメかもって思ってしまいます~
◇ララちゃんでもダメか~
今日もうっかりハミガキ忘れちゃったし(-_-;)

> 銀次郎、来たときからやってるけど、まだダメだもん(^_^;)
銀ちゃーん、ハミガキやろうよ 。リッキーもがんばらなくちゃ!
2016-02-08 23:45 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top