検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

姉ちゃんとお散歩day

昨日は、私の残業の日でした。

残業と言っても、普段13時に終わるのに、この日は16時45まで働いたってだけ。
いや~、よくやった!自分!!
(普通の勤め人より明らかに働いてないが)

そんなわけで、リッキーは仕方がないので姉ちゃんと散歩~。

姉ちゃん、月イチの私の残業dayはリッキーの為に休みにしてます(笑)

では、今回は姉ちゃんから送られてきたスマホ写真で行ってみよー!!お~っ!



グラウンドから見える、お約束の富士山の写真(笑) キレイです。



おしり振って歩いて…



タンポポ食べて…






枝で遊んで…(鼻長いな)



おうちでママの帰りを待ちます!


今日も結局、リッキーとおもいっきり遊べなかった~(-_-;)


明日は、母の病院だから散歩の時間が遅くなっちゃいそう。
リッキー、しばらく我慢してね!



えっ、やだよ!


ぽちっとしてね~↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

娘さんお休み取ってるなんて優しいね。
ふふ、ママさんじゃないから拗ねて枝齧ってるのかな?
尾っぽも下がってるしね。
でもうちに帰ればリッキー君待ってるし、お帰り~♪って言ってくれる笑顔に癒されるよね。(⌒∇⌒)
私は昨日はワンズあっさりでおかえり。でも猫のはぐりちゃんがぢっとお顔見ておかえり~♪って言ってくれたので、猫に癒された。(笑
2016-02-09 07:29 | 秋花 #- | URL [ 編集 ]

富士が素晴らしい~♪
富士山大好きなあたしにはたまらない光景だよ~♪
先月富士山の麓で遊んだばかりだけど
またすぐ富士をこの目で見たくなってしまう・・・・

ママさん仕事1時までなんだ?
あたしもよ~~!!!
一緒だね~♪♪
ホントは子供も大きくなったしもっと働けるんだけど
パピルイとイチャイチャするために
1時までしか働かないのだ(*≧m≦)

リッキーくん♪
お姉ちゃんとお散歩よかったね~(^O^)

2016-02-09 07:35 | papiruiママ #- | URL編集 ]

リッキーくんのお散歩のためにお休みするお姉ちゃん優しすぎる!

今日も富士山綺麗ですね~!
一度でいいから生で見た~い!

残業だと早く帰りたくなるね~
明日もリッキーくんとイチャイチャする時間あまりないみたいだね。
みよさんもリッキーくんも寂しいね(T^T)
2016-02-09 22:49 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL編集 ]

秋花さんへ

> 娘さんお休み取ってるなんて優しいね。
◇なるべくリッキーをひとりにしたくないから
皆(父ちゃん以外で)で相談してやりくりしてます(笑)

> ふふ、ママさんじゃないから拗ねて枝齧ってるのかな?
> 尾っぽも下がってるしね。
> でもうちに帰ればリッキー君待ってるし、お帰り~♪って言ってくれる笑顔に癒されるよね。(⌒∇⌒)
◇姉ちゃんは、リッキーに嫌われますからね(笑)
リッキーは仕方なく散歩に行ってるんですよー。お前かよ!って(笑)
ほんと、癒されました~。

> 私は昨日はワンズあっさりでおかえり。でも猫のはぐりちゃんがぢっとお顔見ておかえり~♪って言ってくれたので、猫に癒された。(笑
◇にゃんこに癒されて羨ましい~。
昔実家で飼ってた猫に嫌われていたので(笑)ちっともなついてくれなかった(>_<)
いつもタンスに上から、じーっと見られてました(-_-;)

ワンコって時々物凄くつれないときありますよね~。
もっとイチャイチャしたいのにね(笑)
2016-02-10 00:24 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

papiruiママさんへ

> 富士が素晴らしい~♪
◇ねー、きれいだよねー。

> 富士山大好きなあたしにはたまらない光景だよ~♪
> 先月富士山の麓で遊んだばかりだけど
> またすぐ富士をこの目で見たくなってしまう・・・・
◇毎日見てるけど、それでもいいもんです。
やっぱり富士山は日本人の心だね←いいこと言った!!

> ママさん仕事1時までなんだ?
> あたしもよ~~!!!
> 一緒だね~♪♪
◇おっ、ほんとだね~!

> ホントは子供も大きくなったしもっと働けるんだけど
> パピルイとイチャイチャするために
> 1時までしか働かないのだ(*≧m≦)
◇やだ、これも一緒(笑)
末っ子のピーが高校入ったらフルタイムで働くつもりだったけど、
もうリッキー居るから働けないな~(笑)←もともとそんなに働き者じゃないしね(^-^;
Papiruiママさんもパピルイちゃん逹、自分が産んだくらい好き好きだもんね!

> リッキーくん
> お姉ちゃんとお散歩よかったね~(^O^)
◇リッキーはシブシブ、姉ちゃんはワクワク(笑)
2016-02-10 00:35 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

蓮華さんへ

> リッキーくんのお散歩のためにお休みするお姉ちゃん優しすぎる!
◇仕事のシフトを組むとき「休みいつがいい?」って聞かれます(笑)
私が残業の時は、申し送りが大変ですよ。
リッキーのお散歩やご飯の時間と量とか。

> 今日も富士山綺麗ですね~!
> 一度でいいから生で見た~い!
◇キレイでしたよ~。
うちの富士山(笑)、是非見て貰いたいですね!

> 残業だと早く帰りたくなるね~
◇ほんと、17時迄居るつもりが15分早く終わっちゃいましたよ。
早く帰りたくて我慢できなかった(笑)

> 明日もリッキーくんとイチャイチャする時間あまりないみたいだね。
> みよさんもリッキーくんも寂しいね(T^T)
◇寂しいよ~
蓮華さんは5ワンいるから長時間の外出とか大変ですよね?
富士山から?応援してますよ~。
2016-02-10 00:48 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top