検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

暗くなっちゃった~(>_<)

昨日は、思いのほか お祖母ちゃん(私の母)の病院に時間がかかってしまい、帰ってきたら薄暗くなってました。


でも、お散歩は行きますよ(^-^;
もう坊っちゃん、行く気満々ですから。








街灯のあかりじゃ撮影は厳しいな~



やめて~、そっち行かないよ!

帰り道、どんどん他の道に進んで行こうとするので必死に説得して帰宅しました(^-^;
少しだけお散歩のつもりが、結局フルコースだったしね(^-^;




これは、明るい時間の先日のお散歩

やっぱり明るいうちに散歩に行けるのはありがたいね!




いいお顔だね~




今日はお友達が居る時間にお散歩に行きたいね!



本日、25回目の結婚記念日です。
今、気がつきました(笑)
たぶん父ちゃんは忘れてる~(^-^;

困った夫婦にぽちっとよろしく!↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

結婚記念日おめでとうございます♪(⌒∇⌒)
記念日は女性が覚えてる方が多いねw

リッキー君、暗くてもお散歩がいいんだ?
めるるも同じ~。暗いから短縮コースで終わらせようとすると、こっち!って行きたがる。(⌒_⌒;
人としてはやっぱり明るいうちの散歩のが良いよね。
2016-02-10 07:32 | 秋花 #- | URL [ 編集 ]

結婚記念日、おめでとうございまーす!☆彡♪(≧▽≦)♪
ちょっとお聞きしたいけど、結婚記念日って、
結婚式あげた日ですか? それとも入籍の日?
同じ日に提出してたならいいけど、違ってたらどうなのかな?と思って~
わたし、入籍の日かなって思ってて、ジョルテに入れたりしてるけど、
ウチのダンナ様も、まったく意識している気配なしですよ(笑)
共有してるのにね~

25周年かぁ・・・すごいなー・・・
わたしは、結婚少し遅かったし、まだまだだわ(^_^;)
みよさんご夫婦見習って、25周年めざしまーす!

暗くなってからのお散歩、ウ〇チされると困るなぁ・・・
草むらや公園だと、落ち葉とかで見えにくくなるし~
この前、懐中電灯忘れて、スマホ画面で照らしました(-_-;)
2016-02-10 10:55 | くるみ・リッチモンド #- | URL編集 ]

ご結婚記念日、おめでとうございます♪^^
25周年、すごいですね~!うちも見習わなくちゃ☆

ひといずみんも、朝も夜もお散歩大好きです。
いずみなんて「お散歩行く?」って聞くと
尻尾ブンブンふって私の顔にジャンプしてくるんですが
これがまた可愛くてねーーー!!!(病気)

夜のお散歩だと何が落ちてるか分からないから
(前、ガム踏んだ…涙)
明るいうちのお散歩が良いですよねん^^
2016-02-10 11:45 | りかこ #- | URL [ 編集 ]

結婚25周年おめでとうございます。
多分父ちゃんは忘れてる~って、男の人にありがちよね。
家のとーさんも記念日という記念日はすべて忘れてます(-_-;)

リッキー君、ママが帰ってきてお散歩行くの楽しみに待ってたのね。
夜のお散歩は足元要注意だね…何が落ちてるか分からない。
やっぱりお日様が出ている時のお散歩がいいよね。
2016-02-10 13:11 | mieko #9iCdnaKE | URL編集 ]

25回目の結婚記念日おめでとうございます〜♪

夜の散歩も朝の散歩もワンコは楽しいよね(*^^*)
リッキー君、いいコにお留守番してたんだから、
いっぱいお散歩に連れていってもらわないとね(^^)

お友達いなくて淋しかったけど、
河川敷は独り占めだね(笑)


2016-02-10 21:16 | tae #DexK2noU | URL編集 ]

結婚25周年、おめでとうございま~すヾ(*~∀~*)ゞ
うちは今年の5月で23周年。(あ、年齢がばれちゃう(笑))
ひょっとしたらみよさん家と同じ世代夫婦かも~(*^^*)
四半世紀にわたり共に生活しているって、すごいことですよね!
その記念日だもの、豪華においわいしなきゃですよ~♪
2016-02-10 21:22 | Dora Maar #- | URL [ 編集 ]

結婚記念日おめでとうございま~す♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆

私、結婚生活5年しか持たなかったなぁ~ ←(遠い目)

でも、記念日って男の人って覚えてないですよね~
私も結婚してた時にチラッと聞いたら『ゴミの日?』って言われた経験があります。

リッキーくん、みよさんとお散歩楽しくて帰りたくなかったのかな?(笑)
2016-02-10 21:59 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL編集 ]

秋花さんへ

> 結婚記念日おめでとうございます♪(⌒∇⌒)
> 記念日は女性が覚えてる方が多いねw
◇ありがとうございます。
確かに!旦那も記念日関係は苦手ですが、さすがに結婚記念日は忘れないでよね~。

> リッキー君、暗くてもお散歩がいいんだ?
> めるるも同じ~。暗いから短縮コースで終わらせようとすると、こっち!って行きたがる。(⌒_⌒;
> 人としてはやっぱり明るいうちの散歩のが良いよね。
◇とにかく散歩に行かなきゃ気が済まないらしい(笑)
めるるちゃんも、お散歩キッチリ派なんだね。
夜は何か拾って食べたりしたら困るから行きたくないんだけどね。
2016-02-11 01:44 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

くるみさんへ

> 結婚記念日、おめでとうございまーす!☆彡♪(≧▽≦)♪
◇ありがとうございます~

> ちょっとお聞きしたいけど、結婚記念日って、
> 結婚式あげた日ですか? それとも入籍の日?
> 同じ日に提出してたならいいけど、違ってたらどうなのかな?と思って~
◇私も気になって調べたんですが、どっちでもいいらしい(^^ゞ
自分がどちらに思い入れをしたかで決まるらしいよ。
式あげない人もいるし。
ウチは記念日は式の日ですが(入籍いつしたか覚えてない)、先に入籍してたら、やっぱり入籍の日かなぁ…。
まあ、忘れちゃったらどちらでも同じですから^^;

> わたし、入籍の日かなって思ってて、ジョルテに入れたりしてるけど、
> ウチのダンナ様も、まったく意識している気配なしですよ(笑)
> 共有してるのにね~
◇ほんとにね!
男の人ってなんでそうなんだろうね?
でも、今日で100日記念日だよね?とかって言う細かい彼氏だったら結婚しなかったかも(笑)
ちょっと面倒そうだもん←女子力低い私には無理!

> 25周年かぁ・・・すごいなー・・・
> わたしは、結婚少し遅かったし、まだまだだわ(^_^;)
> みよさんご夫婦見習って、25周年めざしまーす!
◇でも何だか25年はあっという間でした。
私は結婚が早かったからな~。もっと独身時代を堪能すれば良かった。
ウチはお手本になるような夫婦ではないですが、くるみさんのところはキャンプの趣味もあるし、ずっと楽しく年を重ねて行けますよ!ウラヤマシイです。

> 暗くなってからのお散歩、ウ〇チされると困るなぁ・・・
> 草むらや公園だと、落ち葉とかで見えにくくなるし~
> この前、懐中電灯忘れて、スマホ画面で照らしました(-_-;)
◇そう、よく見えないのが大変!私、ランタン持って行きましたよ(笑)
2016-02-11 02:03 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

りかこさんへ

> ご結婚記念日、おめでとうございます♪^^
> 25周年、すごいですね~!うちも見習わなくちゃ☆
◇ありがとうございます。
いつの間にか25年経ってました(^^ゞ

> ひといずみんも、朝も夜もお散歩大好きです。
> いずみなんて「お散歩行く?」って聞くと
> 尻尾ブンブンふって私の顔にジャンプしてくるんですが
> これがまた可愛くてねーーー!!!(病気)
◇いやぁ、ちょっといじゅみんの尻尾ブンブン見てみたい~。

> 夜のお散歩だと何が落ちてるか分からないから
> (前、ガム踏んだ…涙)
> 明るいうちのお散歩が良いですよねん^^
◇そうそれっ!リッキー何でも味見するから油断できないんですよ!
なるべく明るいうちに行きたいです。
2016-02-11 02:07 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

miekoさんへ

> 結婚25周年おめでとうございます。
> 多分父ちゃんは忘れてる~って、男の人にありがちよね。
> 家のとーさんも記念日という記念日はすべて忘れてます(-_-;)
◇ありがとうございます。
ほんと、記念日って言葉を知らないんじゃないかって疑いたくなりますよ。

> リッキー君、ママが帰ってきてお散歩行くの楽しみに待ってたのね。
> 夜のお散歩は足元要注意だね…何が落ちてるか分からない。
> やっぱりお日様が出ている時のお散歩がいいよね。
◇明るい時間の散歩でも、チクチク付けて帰ってくるのに、その辺全く見えなくてハラハラしました。
帰宅後、ハリネズミみたくなってたらどうしようって(笑)
奇跡的に大丈夫でしたが(^^ゞ
2016-02-11 02:12 | みよ #- | URL [ 編集 ]

taeさんへ

> 25回目の結婚記念日おめでとうございます〜♪
◇ありがとうございます

> 夜の散歩も朝の散歩もワンコは楽しいよね(*^^*)
> リッキー君、いいコにお留守番してたんだから、
> いっぱいお散歩に連れていってもらわないとね(^^)
◇母の病院で待ってる時も、リッキーの散歩の事が気になって気になって(^^ゞ
帰宅して私を、キラキラした目で見るので、行かないわけにはいきませんでした(笑)
家事なんて後まわしで、いっぱい遊んできました。真っ暗闇で(^^ゞ

> お友達いなくて淋しかったけど、
> 河川敷は独り占めだね(笑)
◇リッキーは気にして無いようですが、夜の河川敷ってうす気味悪くて…^^;
近所でちょっと変わってる人だと思われそうです。(夜の散歩の人は土手には居るけど河川敷には居ない)
のびのび遊んでたからいいんですけどね(笑)
2016-02-11 02:22 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

Dora Maar さんへ

> 結婚25周年、おめでとうございま~すヾ(*~∀~*)ゞ
◇ありがとうございます!

> うちは今年の5月で23周年。(あ、年齢がばれちゃう(笑))
◇私もばれちゃうか(笑)

> ひょっとしたらみよさん家と同じ世代夫婦かも~(*^^*)
◇そうかもしれないですね。今後ともよろしくお願い致します(笑)

> 四半世紀にわたり共に生活しているって、すごいことですよね!
> その記念日だもの、豪華においわいしなきゃですよ~♪
◇親と暮らしていた時間より結婚してからの方が長いんですが、そう考えると凄いですよね。
記念日は思い出すまで黙っていたら、仕事中に思い出した!といい訳しながら帰ってきました。ホントか~?
新婚時はプレゼント買ってきてくれたのに。今は何にも無しでした~<`ヘ´>
まぁ、私も用意してないですけど(^^ゞ
2016-02-11 02:31 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

蓮華さんへ

> 結婚記念日おめでとうございま~す♪
> Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆
◇ありがとうございます。

> 私、結婚生活5年しか持たなかったなぁ~ ←(遠い目)
◇あ~、ドンマイ(笑)
でも今幸せなんですからっ!

> でも、記念日って男の人って覚えてないですよね~
> 私も結婚してた時にチラッと聞いたら『ゴミの日?』って言われた経験があります。
◇やだ、ゴミの日は無いよね~
うちの旦那、ゴミの日すらいつなのか知らないですよ。
そりゃ、結婚記念日なんて覚えてないって?(笑)

> リッキーくん、みよさんとお散歩楽しくて帰りたくなかったのかな?(笑)
◇我が家の男子は、みんな帰宅拒否症ですからね。
遊びに行くと、誰も帰ってきません(>_<)
2016-02-11 02:37 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top