検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

プレゼント貰えました

昨日はお祝いのコメントをたくさんありがとうございました。

こんなに「おめでとう」って言って貰えたの初めてです!
ブログ始めて皆様と出逢えたおかげですウレシー


父ちゃんはあんな風でしたが、姉ちゃんにプレゼントを貰いました。

ケーキと



お花です


うれしい


料理は一切出来ず、ご飯は高校生の息子並みにモリモリ食べる かなり女子力低めの娘ですが、誰に似たのか記念日好きで、よくプレゼントしてくれます。

もう、父ちゃんには期待してませんが、家族が覚えていてくれるのは嬉しいですね。
息子達は、父ちゃんと同じで「今日はなんの日?」状態でしたが(-_-;)




さて、リッキーくん

昨日はちゃんと明るいうちにお散歩に行けました!



ぷりぷり




隣のお宅に落ちてた小枝を拾ってきて味見



はぐ~っ




気合い入りすぎて、髪?が乱れてますよ!



今日は仕事が休みなので、ゆっくりお散歩に行けます。


とりあえず、洗濯物干さなきゃね!(洗濯機3回目まわしてます) (^-^;


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

結婚記念日おめでとう〜←遅い(笑)
25回って、キリがいいから、なんかある?
10回目は貰ったけど20回目は一昨年でしたが
なんか学費という、お金かかる我が家は何にも
出来なかった〜25年目は何か貰わなければ(笑)
我が家はママが忘れる(笑)パパは覚えてる(笑)
ねぇちゃん、優しいね!うちは、うん!おめでと!
でも、金ないだそうです(笑)
2016-02-11 09:27 | 蘭ママ #- | URL [ 編集 ]

リッキーくんのお腹、コチョコチョしときました(笑)

お嬢様、やさしい! 気が利く! センスいい!
ちゃーんとケーキもお花も紅白で統一?
おめでとーーー♪の気持ち満載ですね~

あー、ケーキうまそうだ・・・ジュルジュル・・・
ホールケーキなんか、ウチで何年見てないだろう・・・
ずーっとダンナ様と二人家族なので、いつも買ってもショートケーキ・・
それも、めったに食べないし~

毛むくじゃらの子供たちには、あんまし食べさせたくないしねぇ(^_^;)

ねぇねぇ、リッキーくんって、首かしげる率高いですよね!
かわいいなー・・・
大好きな言葉聞くと首かしげるって聞いたけど、ウチのコたちはあんまりしてくれません・・
魔法の言葉、あるんですか?
2016-02-11 11:04 | くるみ・リッチモンド #- | URL編集 ]

結婚記念日おめでとうございます(^^)
みよさんが残業の時
リッキー君のために休みとってくれたり
記念日にプレゼントしてくれたり娘さん優しいですね♪
ケーキおいしそう♪

リッキー君服似合ってますね(^▽^)

2016-02-11 14:40 | なかちゃん #- | URL [ 編集 ]

わお!ナイス娘さん♪d(⌒ー⌒) グッ!!
ケーキとお花嬉しいね♪
料理は出来なくても、気づかいの出来る優しい人に育ったね。
料理はこれから覚えてもいいんだし、全然大丈夫♪

リッキー君のお尻良いな~。
サラフワ~♪(〃∇〃)
枝齧るの好きなの?カジカジ良いけど、危ないのもあるから気を付けてね。
2016-02-11 19:44 | 秋花 #- | URL [ 編集 ]

遅ればせながら・・・・・アセアセ( ̄◇ ̄;)

結婚記念日おめでとぉ~ございます☆

なななんですって~~??
25回目??
我が家と一緒じゃないですか~~~\(◎o◎)/
みよさんとあたし・・・・同世代かしら(*´艸`)ププ

お姉ちゃん すごい~
我が娘はそんな事は絶対致しません(キッパリ!!)
心の優しい娘に育てたんだね~
家の娘も少しは見習ってほしいわっ(笑)

2016-02-11 19:54 | papiruiママ #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-11 21:27 | # | [ 編集 ]

蘭ママさんへ

> 結婚記念日おめでとう〜←遅い(笑)
◇遅くないよ~、ありがとう♪

> 25回って、キリがいいから、なんかある?
◇25年目は「銀婚式」らしいですよ。
今調べたら、25年目の「銀婚式」と50年目の「金婚式」は盛大にお祝いするって書いてあった。
先に言ってよ~。(笑)

> 10回目は貰ったけど20回目は一昨年でしたが
> なんか学費という、お金かかる我が家は何にも
> 出来なかった〜25年目は何か貰わなければ(笑)
◇ウチも学費でイッパイイッパイ、正直そんな余裕ないですよ^^;

> 我が家はママが忘れる(笑)パパは覚えてる(笑)
◇えっ、そうなんだ!?(笑)
でも、夫婦でうまいことバランスとれてますね!

> ねぇちゃん、優しいね!うちは、うん!おめでと!
> でも、金ないだそうです(笑)
◇姉ちゃん、イベント好きなんですよ。
他は一切出来ないですし。部屋は常にジャングルですからね。
きれいな部屋に住むお嬢さんになってもらいたい…。夢のまた夢。
2016-02-11 23:27 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

くるみさんへ

> リッキーくんのお腹、コチョコチョしときました(笑)
◇いつもありがとー!

> お嬢様、やさしい! 気が利く! センスいい!
> ちゃーんとケーキもお花も紅白で統一?
> おめでとーーー♪の気持ち満載ですね~
◇たしかに優しいんですけどね。
とにかく女子力低くて…。
あの汚部屋をお見せしたい(^^ゞ
でも、結婚記念日覚えていてくれたのは嬉しかったですね。

> あー、ケーキうまそうだ・・・ジュルジュル・・・
> ホールケーキなんか、ウチで何年見てないだろう・・・
> ずーっとダンナ様と二人家族なので、いつも買ってもショートケーキ・・
> それも、めったに食べないし~
◇えー、ウチ旦那と二人でホールケーキ食べちゃえますよ?(笑)
二日くらいで…。

> 毛むくじゃらの子供たちには、あんまし食べさせたくないしねぇ(^_^;)
◇そうそう、からだに良くないですからね。

> ねぇねぇ、リッキーくんって、首かしげる率高いですよね!
> かわいいなー・・・
> 大好きな言葉聞くと首かしげるって聞いたけど、ウチのコたちはあんまりしてくれません・・
> 魔法の言葉、あるんですか?
◇リッキーは自分の事を可愛いと思ってるので、首をかしげてさらに可愛さをアピールしてます!
じゃなくて~(笑)
飼い主の話をよく聞きたいときに、人の動きに合わせて聞き逃さないようにする。ってテレビで見ました。
だから、問いかける時に「お散歩いこうか~」とか「オヤツ食べる?」とかを、私が首をかしげながら話しかけてます。
そうすると、私の動きに合わせて同じ方向にかしげますよ(^^)
きゃわゆいから是非試してみて!
2016-02-11 23:49 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

なかちゃんさんへ

> 結婚記念日おめでとうございます(^^)
◇ありがとうございます!

> みよさんが残業の時
> リッキー君のために休みとってくれたり
> 記念日にプレゼントしてくれたり娘さん優しいですね♪
> ケーキおいしそう♪
◇たしかに優しいですよ~。
昔から反抗された記憶も無いし、「うるせえ、ババア」とかも言われたこと無いです(笑)←反抗期のたっちゃんには毎日言われた(^^ゞ
でも、姉ちゃんかなり変わり者です…。その話しは、またの機会に(笑)

> リッキー君服似合ってますね(^▽^)
◇ありがとう。ちょっと大きめだけど着せやすくて愛用してます。
2016-02-11 23:55 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

秋花さんへ

> わお!ナイス娘さん♪d(⌒ー⌒) グッ!!
> ケーキとお花嬉しいね♪
> 料理は出来なくても、気づかいの出来る優しい人に育ったね。
> 料理はこれから覚えてもいいんだし、全然大丈夫♪
◇そうなんですよ。嬉しかったですね。
料理はやる気はあるらしいけど、レシピ読むと眠くなるらしい…。ナゼ?

> リッキー君のお尻良いな~。
> サラフワ~♪(〃∇〃)
> 枝齧るの好きなの?カジカジ良いけど、危ないのもあるから気を付けてね。
◇お尻の毛伸びてきました!うれしー。
お尻ってなでたくなりません?私は毎日ナデナデしてます。
そう、喉に引っ掛かると危ないから、じっと見て取りあげてます。
気をつけないとね。
2016-02-12 00:01 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

papiruiママ さんへ

> 遅ればせながら・・・・・アセアセ( ̄◇ ̄;)
> 結婚記念日おめでとぉ~ございます☆
◇いやいや、遅くないですよっ。
ありがとうございます~。

> なななんですって~~??
> 25回目??
> 我が家と一緒じゃないですか~~~\(◎o◎)/
> みよさんとあたし・・・・同世代かしら(*´艸`)ププ
◇なにっ、ママさんも25年目?
すごいっ!同世代かもー。
私はバブルの頃にOLやってましたよ。
週4でディスコに通い、冬場の週末は毎週のようにスキーに行ってました。
なんて時代!(笑)

> お姉ちゃん すごい~
> 我が娘はそんな事は絶対致しません(キッパリ!!)
> 心の優しい娘に育てたんだね~
> 家の娘も少しは見習ってほしいわっ(笑)
◇ウチの姉ちゃん、イベント好きなだけですよ。
ママさんちねえねだって優しいじゃないですか?
私が若かった頃は親にプレゼントなんてしたこと無かったな~。反省中…。
2016-02-12 00:16 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

鍵コメさんへ

お忙しい中、コメントしてくださりありがとうございました。
私も読み逃げでスミマセン。

次は是非ともよろしくお願いします!!
2016-02-12 00:19 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top