検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

休日の過ごし方 again

昨日の午前の部は出だしが遅かった(^-^;
なんか、先週?もそんなこと言ってた気がするけど…。

やっぱり洗濯機3回まわしは時間かかったな~。
週末の天気予報良くなかったからちょっと頑張っちゃいました。



もちろん、よく晴れてたので富士山もbeautiful!



シーっとやってから



枝を拾って、ぽいっ!



次は…




あ、タンポポにロックオン!




凄い顔…
ねえ、それって美味しいの?不味いんじゃないの?
食べるのやめてよ~(-_-;)




もう、堪能したから帰るよー(午前の部修了)
所要時間、1時間(>_<)



帰宅~

花壇の花に水あげるから待っててね。
これ以上雨待ってたら枯れちゃいそう(^-^;




「えー、早く~」
だって何処行っちゃうかわからないんだもん(>_<)
また、グラウンド行こうとするしね。←もうやめて(+_+)





甘えん坊


今回も普通の休日でした。
いつもこんな感じ。


今日は母の病院付き添いと、息子ズの三者面談があります。

散歩は姉ちゃんにまかせよう!←たまたま休みだった。(^_^)v
なかなか使える姉ちゃんだよね(笑)
※弁当箱に目一杯白米詰めて ふりかけとみかん(おかずのつもりか?)だけ持って仕事にいくオンナだけどね(-_-;)



遠慮なくぽちっとしてくれ!↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

晴れてると気持ちが良いね。
富士山綺麗♪
こっちも昨日見えたよ♪雪が下まで降りて見えたけどそっちと角度が違うかな?
庭に柵がないからリード?
うちは囲いがあるから、庭はワンコOKだけど、ないと心配だよね。
ふふ、娘さんのお弁当ワイルド~w
2016-02-12 07:00 | 秋花 #- | URL [ 編集 ]

秋花さんへ

> 晴れてると気持ちが良いね
> 富士山綺麗♪
> こっちも昨日見えたよ♪雪が下まで降りて見えたけどそっちと角度が違うかな?
◇富士山は角度によってほんと見え方が変わりますよね。
でも、何処から見てもキレイな山ですね。

> 庭に柵がないからリード?
> うちは囲いがあるから、庭はワンコOKだけど、ないと心配だよね。
◇囲いつけようとしたんだけど、それほど立派な庭じゃないからやめました(笑)
秋花さんのお家は囲いがあるのね。いいなー。

> ふふ、娘さんのお弁当ワイルド~w
◇おにぎり作ってるな~って覗くと、ソフトボールみたいな大きさのを2つ作っていたこともありますよ(^-^;
どんだけ食べるんだよ…。
2016-02-12 20:18 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

リッキーくん、蘭とお揃いのハーネスだね!
リボンでわかった(笑)近くに広々あるから羨ましい〜
我が家は住宅街だから、公園までいってからの遊びだから
ロングリードできたら、蘭はいいみたいだけど(笑)
たまには、広々とした所でリードなしってやってみたいが
蘭もどこに行くかわからん、暴れん坊だからリードなしはちょっとパス
ねぇねさんの、弁当(笑)自分で作るの?でも偉いな〜
我が家は、余りにしょぼい内容の弁当だったら、帰って1番にクレームです( ̄▽ ̄)自分で作れって感じですよ〜
我が家はにぃにも、なんだかんだ言うので、めんどくさいよ〜
2016-02-14 05:42 | 蘭ママ #- | URL [ 編集 ]

蘭ママさんへ

> リッキーくん、蘭とお揃いのハーネスだね!
◇でしょー?リッキーのは裏ボアじゃないバージョンですよ。
初めリボンは要らないかな?と思ったんだけど、
思いの外評判いいので最近はリボンのついてる物ばかり買ってます(笑)

> 我が家は住宅街だから、公園までいってからの遊びだから
> ロングリードできたら、蘭はいいみたいだけど(笑)
> たまには、広々とした所でリードなしってやってみたいが
> 蘭もどこに行くかわからん、暴れん坊だからリードなしはちょっとパス
◇蘭ちゃんロングリード活躍してるよね。
リッキーはホームグラウンドではその中だけで遊べるけど、他では信用できないから放せません(^-^;

> ねぇねさんの、弁当(笑)自分で作るの?でも偉いな〜
> 我が家は、余りにしょぼい内容の弁当だったら、帰って1番にクレームです( ̄▽ ̄)自分で作れって感じですよ〜
> 我が家はにぃにも、なんだかんだ言うので、めんどくさいよ〜
◇いや、あれは作ったとは言えないな(^-^;
以前は弟たちのついでに、姉ちゃんの弁当作っていたんどけど、
弁当箱洗い物に出さないし(3個くらい)、水筒汚部屋に埋まってるし…(-_-;)
もう、作ってあげるのやめました。
今では、金欠の時は自分で白米ふりかけ弁当持っていきますよ(笑)
嫁に行ける気がしない…(-_-;)
2016-02-14 10:53 | みよ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top