検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

留守してもブログが書ける訳は…


先日、結婚記念日のケーキを狙ってたリッキー



昨日も横浜に行ったので自宅を13時間も留守にしちゃいました(>_<)
朝の4時50分に自宅を出て、何度か休みをとりながら7時半頃戸塚区に着きました。

出掛けるときに私の布団に潜っていたリッキーは、結局起きることなく見送りは無し(-_-;)
スマカメで見てたら、ちょうど戸塚に着いた頃起きてました。
御主人様が早起きして出掛けたのに、そんなんでいいのか!?
のん気なワンコだよ。

そんなわけで、今日はリッキーとお出かけしてないので写真は最初の1枚だけ


…って訳にはいかないので(笑)、本日の仔守り(リッキーは長時間の留守番が出来ない)、たっちゃんから送られてきた可愛い過去の写真を見てくださーい。





寝ながら食べてるお行儀悪いリッキー




たっちゃんに甘えすぎてるリッキー



寝姿3連発!

正面から見た「ミジンコ寝」












最後は昨年の写真で…

私に叱られて、どうしても目を合わせられないリッキー
(画像が粗くてゴメンナサイ)



実は、私はブログを始めたことを家族に話してません(^-^;
でもLINEで、リッキーの自慢の可愛い写真を送りあう、親バカグループを4人で(父ちゃん抜きで)作ってあるので、例え13時間 家を留守にしてもこうしてブログを書くことが出来ます。
いゃー、親バカばかりでホント良かった!
みんな、これからもイイ写真をじゃんじゃん頼むよ!



そんな顔しなくても…(-_-;)
ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

親馬鹿万歳ですねぇ。
LINEでご家族がつながってるんですね。
パパさんも入れてあげて。
第二家族LINE作って(笑)

結婚記念日一緒なんてびっくりです。
お祝いコメありがとうございます。
また、お邪魔させ知多抱きますね。
2016-02-14 16:03 | みーちゃんズ #- | URL編集 ]

わー、ご家族に話してないんですね~!
ちょっと恥ずかしい?って感じでしょうか・・・
でも、カメラマンさんがいっぱいだと、かわいい写真もいっぱいですよね~

正面からのミジンコ寝のリッキーくん、肉球がかわいすぎ・・
ほぼまっ黒なんですね・・・
ウチのコたちは、半分ずつくらいかな~
ララは、黒が少ないかも・・
お手手の間にお顔突っ伏しちゃうの、銀次郎もやるやる!
かわいいなぁもう・・・( *´艸`)

でも、叱られて観念して、あんよもダラーンのリッキーくん・・(笑)
その切ない目つきに、ズキュンバキュンやられました~
2016-02-14 16:10 | くるみ・リッチモンド #- | URL編集 ]

ブログ書いてるの言っちゃうとご家族が見ちゃうかな?
うちは家族みんな知ってるけど、両親はPC出来ないので私のブログはちらっとしか見たことがないの。(私が開いてる時)
でもブログやネットでお友達が出来て和が広がったのは知っていて喜んでる。

優しい家族の協力でリッキー君のブログがUP出来るから感謝ね。(⌒∇⌒)
いない間リッキー君の様子見みてもらえるから安心だし♪
寝てる姿って萌え~♪よね、(〃∇〃)
ついツンツンして突きたくなる。・・・そして怒られるw(* ̄Oノ ̄*)ホホホ
2016-02-14 17:59 | 秋花 #- | URL [ 編集 ]

みーちゃんズさんへ

> 親馬鹿万歳ですねぇ。
◇ほんとですね~。最近は親バカって言われると褒め言葉に聞こえます。重症でしょうかね?

> LINEでご家族がつながってるんですね。
> パパさんも入れてあげて。
> 第二家族LINE作って(笑)
◇父ちゃんが参加してる(父ちゃんは返信できないから読むだけ)グループも作ってあるんですよ。
でもそれにはたっちゃん(長男)は不参加…。ちょっと二人の関係が複雑でね~(^^ゞ

> 結婚記念日一緒なんてびっくりです。
> お祝いコメありがとうございます。
◇本当にビックリしました(笑)
なんだか一緒って嬉しいです~。
2016-02-14 23:28 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

くるみさんへ

> わー、ご家族に話してないんですね~!
> ちょっと恥ずかしい?って感じでしょうか・・・
◇子供達に(可愛いリッキーの)ブログやったら?って言われてたので始めたら知らせるつもりでしたが、なんだか赤裸々に書きすぎて今更言えなくなったと言うか…(^^ゞ

> でも、カメラマンさんがいっぱいだと、かわいい写真もいっぱいですよね~
◇皆で自慢の写真を競い合ってLINEに載せてるのでありがたく頂いてます(笑)

> 正面からのミジンコ寝のリッキーくん、肉球がかわいすぎ・・
> ほぼまっ黒なんですね・・・
> ウチのコたちは、半分ずつくらいかな~
> ララは、黒が少ないかも・・
◇私、肉球って仔犬だから黒くないと思ってたらそうでも無いんですよね?
ララちゃんは黒の方か少ないのね。リッキーは、前足の大きいところだけ肌色してます。
でも、爪は透明だから切りやすくて助かってますよ。

> お手手の間にお顔突っ伏しちゃうの、銀次郎もやるやる!
> かわいいなぁもう・・・( *´艸`)
◇ほんと何しても可愛いよね~。

> でも、叱られて観念して、あんよもダラーンのリッキーくん・・(笑)
> その切ない目つきに、ズキュンバキュンやられました~
◇叱っていたのに笑っちゃいました。だって顔を覗き込んでも絶対目を合わせないんだもん(笑)
ヤツは完全に白を切る気だな!
2016-02-14 23:46 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

秋花さんへ

> ブログ書いてるの言っちゃうとご家族が見ちゃうかな?
◇なんか今更言えなくなっちゃって(笑)
見たら言いたいこと言ってるから怒りそうだなって(^^ゞ

> うちは家族みんな知ってるけど、両親はPC出来ないので私のブログはちらっとしか見たことがないの。(私が開いてる時)
> でもブログやネットでお友達が出来て和が広がったのは知っていて喜んでる。
◇秋花さんのブログ見てるとブロ友さんと凄く交流があって羨ましいですよ~。
私のブログにも、いつもアドバイスや励ましのコメント貰えてすごく嬉しい!

> 優しい家族の協力でリッキー君のブログがUP出来るから感謝ね。(⌒∇⌒)
> いない間リッキー君の様子見みてもらえるから安心だし♪
◇そうそう、父ちゃん以外は私の味方だからね(*^^)v

> 寝てる姿って萌え~♪よね、(〃∇〃)
> ついツンツンして突きたくなる。・・・そして怒られるw(* ̄Oノ ̄*)ホホホ
◇今も布団に潜ってるリッキー触って怒られました(ToT)
まったくっ!可愛い奴め!
2016-02-15 00:05 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top