検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

可愛いがられるのが仕事ですから

いや~、昨日も風すごかったですね。
リッキー地方、川の近くだから怖いくらいです。

20年ちょっと前、こちらに引っ越してきたときは、カーポートの屋根を吹き飛ばしそうな風の強さにかなりビビりました。


でも、今はそんなこと言ってられませんよ!
だって、毎日河川敷まで散歩に行くんですからねっ(>_<)



全然楽しくなさそうですが喜んでます(^-^;




昨日は、くーちゃんと、シーズーのショコちゃんと強風の中遊び、その後、柴犬のランちゃん(生後4ヶ月)に追いかけ回されて遊び?ました。←写真は御座いません(^-^;




帰り道、遠~くに知らないワンコを見つけて警戒中!



影も可愛い~



階段は何故か上りも下りも向かって右側通行



家の前についても、そう簡単には入りませんよーだ!



変顔したり



私の話を聞いてるふりしたり



そ、そんな可愛い顔したってお家に帰りますからねー!



チッ、可愛い顔して損したぜ!


あぅっ(´Д`)ハァハァ
昨日もリッキーの愛らしさにとろけてしまった私なのでした…。


可愛いってほんと罪!ぽちっとしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント

そちらは遠くまで平らで見渡せるところだから風が強い?
うちで遠くまで見渡すと言ったら、山の上に登るか海に行くかだから、広い所がちょっと羨ましい。
お散歩大好きだから、まだ足りない?
お家に入るのめるるも時々ヤダ!ってやるけど、門を開けると咲貴君が気づいてワンワン言うから、渋々入る。(笑
ところでリッキー君、尻尾の毛が長いね。(⌒∇⌒)
2016-02-18 07:09 | 秋花 #- | URL [ 編集 ]

我が家、散歩に行く時は嬉しそうに行く気満々で行きますが、帰り道『お家帰るよ』って言うと嬉々としてグイグイ引っ張って二足歩行で帰ろうとします(-_-;)

帰りたくない~ってされてみたいなぁ・・
まぁ、実際にされたらイラッとしてしまいそうですが(^^;)
2016-02-18 16:11 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL編集 ]

リッキー君、やっぱりお散歩が大好きなのね。
帰るといった時のリッキー君のお顔…本当に「ちっ!」って言ってるみたい。
他にもいろんな表情見せてくれて楽しませてもらいました。

ちなみにマリモは散歩に行く時はいそいそと行きますが帰りはスゴク早足になります。
散歩好きなはずだけど早く家にも帰りたいみたい。
女心は分からないわ~(≧▽≦)
2016-02-18 16:53 | mieko #9iCdnaKE | URL編集 ]

秋花さんへ

> そちらは遠くまで平らで見渡せるところだから風が強い?
◇手前は川、後ろは山みたいな環境だけど、やっぱり川の近くって風が強いな~(+_+)

> うちで遠くまで見渡すと言ったら、山の上に登るか海に行くかだから、広い所がちょっと羨ましい。
◇他はともかく、河川敷はずーっと続いてますからね~
広いですよー。

> お散歩大好きだから、まだ足りない?
> お家に入るのめるるも時々ヤダ!ってやるけど、門を開けると咲貴君が気づいてワンワン言うから、渋々入る。(笑
◇リッキーはホントお散歩大好き!
めるるちゃんも咲貴ちゃんに言われるとしぶしぶながらちゃんと言うこと聞いてえらいね。

> ところでリッキー君、尻尾の毛が長いね。(⌒∇⌒)
◇本当?大切にしなきゃ(笑)
でもリッキーの尻尾は箒の役目を持ってます。
2016-02-18 21:35 | みよ #- | URL [ 編集 ]

蓮華さんへ

> 我が家、散歩に行く時は嬉しそうに行く気満々で行きますが、帰り道『お家帰るよ』って言うと嬉々としてグイグイ引っ張って二足歩行で帰ろうとします(-_-;)
◇ほんとに!?
でもちょっと、二足歩行見てみたい(*^_^*)
リッキーはおうちに帰りたく無くてグラウンドから出ませんよ(^^ゞ

> 帰りたくない~ってされてみたいなぁ・・
> まぁ、実際にされたらイラッとしてしまいそうですが(^^;)
時間が無い時に限ってねばるんだよね~。
2016-02-18 21:42 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

miekoさんへ

> リッキー君、やっぱりお散歩が大好きなのね。
> 帰るといった時のリッキー君のお顔…本当に「ちっ!」って言ってるみたい。
◇リッキーが人間の言葉を喋ったら、凄いこと言ってそう(´・ω・`)

> 他にもいろんな表情見せてくれて楽しませてもらいました。
◇笑顔以外は得意ですからね!

> ちなみにマリモは散歩に行く時はいそいそと行きますが帰りはスゴク早足になります。
> 散歩好きなはずだけど早く家にも帰りたいみたい。
◇ほんと女心って複雑だから~
マリモちゃんもお帰りは早歩きなんだね。見てみた―い。
2016-02-18 22:08 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top