検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

ブサイク顔のリッキーも素敵!

昨日は、天気予報では午前9時から雨でしたが、予定に反して降ってなかったので散歩に出かけました。



お日様が出てないので写すとき私の影の心配しなくていいな



土手のところで、くーパパに会いました。
残念ながらくーちゃんとは入れ違いになったみたい。



ひとりでもいつも通り遊んできました



荒野?に立つリッキー



川の流れが早いからドボンしないように気を付けないとね



帰宅~

疲れたのか無防備過ぎてブサイク(笑)
不細工でもかわいい(´Д`)ハァハァ




実はー

また母が入院しちゃいまして…。


今回は(今のところ)泊まり込みで付き添いは必要ないので先月よりは大変ではありませんが、また皆様のところには読み逃げポチリになってしまうと思います。
コメントに返事をもらえるのが凄く楽しみなので残念です(>_<)



病院行くのはいつも道が混んでいて嫌な時間


blogはいつもよりのんびりやっていくので、更新に気がついたら(笑)遊びに来てくださいね。
コメントは楽しみなのでよければ遠慮なくいただきたいと思います!
返事は遅れても必ずしますよ!

よろしくね~


海の生き物っぽいリッキーも素敵!↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

わー、みよさん、大変・・・
コメなんて気にしないでくださいね~
お母様、せっかく良さげだったのに、またご心配ですね!

荒野に立つリッキーくん、男らしいわ♪
耳毛が風になびいてゴージャス♡
それに、ちっともブサイクじゃないよ~
ネムネムなんだよね!
あぁ・・・やっぱイケワンが眠いと、まどろむ・・と言う感じだわぁ~
まどろむ・・なんて言葉、一生で使ったの初めてかもしれない(笑)

ウチの銀次郎もイケワンのつもりなんだけど、
眠そうな時って、ふぬけのオッサンがよだれ垂らして寝てる感(← どんな感? 笑)が出るよ(^_^;)
どうして違うのかな?
2016-02-21 12:19 | くるみ・リッチモンド #- | URL編集 ]

リッキー君尾っぽ下がり気味だけど、風が強かったのかな?
昨日はうちの方は朝のうちだけ止んで後はずっと雨だったから、お散歩行けず。
でも、今日はお出掛けしてきた。(⌒∇⌒)
今日はさすがに疲れたみたいで、リッキー君みたいに寝てるわ。
無防備な姿を見せてくれるのって、変だ顔でも嬉しいね。

お母様、せっかく良くなってきたのに。
みよさんも、あまり根をつめないようにね。
頑張りすぎず、一息つける位ね。
読み逃げでもなんでも♪時間があれば見てくれてるだけで嬉しいから。
とりあえず、優先することを優先してね。
お母様、どうぞお大事ね。
2016-02-21 14:08 | 秋花 #- | URL [ 編集 ]

こんにちは~
お母様大変だね、付き添いなくても
いったり来たりでぐったりだよね
我が家も、姉ちゃんが入院したとき
大変だったよ~会社から帰るすぐ病院
髪とか洗う、からだふくみたいな
看護婦さんには、嫌だと(・・;)))年頃だから
しょうがないって約2週間で果てました(笑)
蘭にも寂しい思いさせちゃいましたが
主婦は全然休めないからとにかく無理やり休んで
からだ壊さないようにね~
リッキーくんが癒しになるね~いつみてもいい男だわ~
コメ返し気にしないでね~
2016-02-21 14:24 | 蘭ママ #- | URL [ 編集 ]

お母様、再入院で大変だね。
付き添いしなくてもいいとは言っても家族が入院というとそれなりに大変よ。
みよさん自信も疲れて体調崩さないように気を付けてね。

昨日は朝から雨の予報だったけど降り出しが遅かったからリッキー君もお散歩に行けて良かったね。
ママの病院通いでリッキー君のお留守番も増えちゃうかもだけど頑張って協力してあげてね。
2016-02-21 16:12 | mieko #9iCdnaKE | URL編集 ]

くるみさんへ

> わー、みよさん、大変・・・
> コメなんて気にしないでくださいね~
> お母様、せっかく良さげだったのに、またご心配ですね!
◇ほんとにもうびっくりです(T_T)
コメ返しも楽しみの一つなのに思うように時間を作れなくて切ないです(>_<)

> 荒野に立つリッキーくん、男らしいわ♪
◇そうでしょう、そうでしょう!!

> 耳毛が風になびいてゴージャス♡
◇耳と尻尾はなびくのよ(笑)

> あぁ・・・やっぱイケワンが眠いと、まどろむ・・と言う感じだわぁ~
> まどろむ・・なんて言葉、一生で使ったの初めてかもしれない(笑)
◇おぉ、リヤルまどろむ…。私も初めてかも。

> ウチの銀次郎もイケワンのつもりなんだけど、
> 眠そうな時って、ふぬけのオッサンがよだれ垂らして寝てる感(← どんな感? 笑)が出るよ(^_^;)
> どうして違うのかな?
◇やだっ、私のセンサーが働いて子犬の銀ちゃんを見染めたんだからイケワンに決まってるよっ!!
よだれ垂れようがふぬけようが食べちゃいたいから(^ω^)
2016-02-22 21:25 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

秋花さんへ

> リッキー君尾っぽ下がり気味だけど、風が強かったのかな?
◇りっきーの尻尾は基本的に箒なんだよね^^;
くるりとしてる方がレアです。
だから先っちょ真っ黒で泣ける…。

> 昨日はうちの方は朝のうちだけ止んで後はずっと雨だったから、お散歩行けず。
> でも、今日はお出掛けしてきた。(⌒∇⌒)
◇雨が少しでも止むと「散歩行かなきゃ」って思うところがワンコパワーだよね(笑)

> 今日はさすがに疲れたみたいで、リッキー君みたいに寝てるわ。
> 無防備な姿を見せてくれるのって、変だ顔でも嬉しいね。
◇カワイイ~って、皆でいろいろな角度から撮影しちゃいました。
無防備な姿って最高に可愛いですよね!

> お母様、せっかく良くなってきたのに。
> みよさんも、あまり根をつめないようにね。
◇肺疾患なのにうっかり風邪を引いてしまい、あっと言う間に重症化してしまいました。
でも前回よりは元気にしてますので早く退院出来るんじゃないかな…?
お気遣いありがとうございます。私ものんびりやることにします。
2016-02-22 21:39 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

蘭ママさんへ

> お母様大変だね、付き添いなくても
> いったり来たりでぐったりだよね
◇ほんと、その通り!
ちょっと行って着替え手伝って洗濯物持って帰るだけなんだけど、
なんでこんなに疲れるんだろう…。

> 我が家も、姉ちゃんが入院したとき
> 大変だったよ~会社から帰るすぐ病院
> 髪とか洗う、からだふくみたいな
◇お姉ちゃんも長く入院したことあるのね。
ママさん大変でしたね。
ほんと、凄く疲れちゃうよね。やっぱり毎日って大変だなって思います。

> 蘭にも寂しい思いさせちゃいましたが
> 主婦は全然休めないからとにかく無理やり休んで
> からだ壊さないようにね~
◇大丈夫、あいてる時間があれば寝てばかりいますよ(^^ゞ←いつも通り?

> リッキーくんが癒しになるね~いつみてもいい男だわ~
> コメ返し気にしないでね~
◇ね~いい男でしょ(笑)ホント癒される。
でも蘭ちゃんのシミの無い真っ白なお顔にはジェラシーよっ(笑)
コメ返し遅くなっちゃってゴメンなさいね。
ありがとう!これも楽しみなのでのんびりやらせてもらいま~す(^^ゞ
2016-02-22 21:54 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

miekoさんへ

> お母様、再入院で大変だね。
> 付き添いしなくてもいいとは言っても家族が入院というとそれなりに大変よ。
> みよさん自信も疲れて体調崩さないように気を付けてね。
◇ほんと、今回は24時間付き添わなくてもいいから楽かなって思ってたんですけと、
これはこれで結構疲れます(^^ゞ

> 昨日は朝から雨の予報だったけど降り出しが遅かったからリッキー君もお散歩に行けて良かったね。
> ママの病院通いでリッキー君のお留守番も増えちゃうかもだけど頑張って協力してあげてね。
◇私は土日が休みなので、そこで雨が降るとがっかりしちゃいます。
せっかくゆっくり散歩に行く予定だったのにって。
もう散歩の事ばかり考えてるって言っても過言ではないです(笑)

ツン:デレ(8:2)のリッキーですが、私が病院に行く時玄間で靴を履いてると、
膝にちょこんっと乗って離れない姿を見ると行くのやめようかって思っちゃいます(^^ゞ
2016-02-22 22:04 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top