検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

結局、何が言いたいの?


冬の風物詩
もうすぐ電気ストーブから石油ストーブにかわります


10年以上前、
某ジャニーズの5人組が好きで、娘とコンサートに出掛けてました。


当時は1つの会員番号で、1部・2部ともチケットが取れて、
外れることもありませんでした。
ちなみにニノのファンでした
デビュー曲、A・RA・SHI←言っちゃってるよ(笑)
のシースルー衣装を生で見たときの感動は
今でも忘れられません(爆)

次は、いま脱退騒ぎのあるグループが好きになり、
デビュー前からファンクラブに入って頑張りました。
チケットがなかなか取れないなか、
横浜アリーナのコンサートではセンター席最前列をゲットし、
やはり、生Real Faceを聞いた時は興奮で手作りうちわを持つ手が震えました(笑)



雨上がりに仲良しのくーちゃんと
フタリとも泥んこ
くーちゃんのおちり~


横アリで思っちゃったんですよ。
こんなに近くで会えるなら、私絶対痩せなくちゃ!って…。
追加公演は3か月後だけど、
こんな油断した姿でもう一度会うわけにはいかない!
まわりは皆若くてきれいな娘達だよ?
とにかく時間がない!←本気で思った(^-^;



リッキー 2歳7ヵ月
眠くなると足がクネクネしちゃう


2食置き換えダイエット(地獄のようだった)で7キロ痩せ、
どうにか3ヵ月後のコンサートに間に合いました。
残念ながら席ははるか遠くでしたが、
再び会えた喜びで双眼鏡の内側に涙が溜まってしまったのを覚えてます。
ホントの話です(笑)←いい年してヤバイね。皆ついて来てるか心配(笑)

ジャニーズ(ファン)を卒業してしまったので、すっかり魔法はとけてしまい
体重はその後少しずつ増えて、結局13キロも太り(>_<)
昨年また8キロダイエットして、
ただ今昨年より4キロ太ってます。

もう何が何だかわからなくなってきましたが、
早い話、このポッチャリさんをどうにかしたいって事です。

でもあの頃は(も?)楽しかったです。



安心してください 噛んでませんよ
ママは怖いから くわえてるだけです


おーい、犬の散歩程度じゃ痩せないよーー!

今日は時間がないのでこれでおしまいです。
明日はリッキーの話です。

またね~




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
ひろさんやくるみさんとこでお見かけしてブログをちょいちょい見に来てました。

リッキーくんのお名前・・・思わず笑ってしまいました(笑)
そして、我が家のトイレには消臭力が置いてあります!
暫くはトイレ入るたびにリッキーくんが頭をよぎりそうです(^^;)

私も今はそれほどでもないですがジャニーズ好きです。
脱退されてジャニーズを辞めた方が好きでした。ちなみに∞も好きです。

またお邪魔させてもらいますね。
それにしても、リッキーくんも耳毛がゴージャスで素敵です(*^^*)
2015-12-12 03:33 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL編集 ]

蓮華さんへ

はじめまして
でも、何かはじめましてって気がしませんね。
あちらやこちらでご一緒させていただいてますので(笑)
蓮華さんのところはワンちゃんが大勢で賑やかでいいですね~。
大変だけど喜びも多くて、子育てと一緒ですよね。

リッキー、お宅のトイレにもお邪魔してますか?(笑)
あの頃は見るもの全て犬の名前の候補でしたから(^^)
すぐに覚えてもらえるし、いい名前付けたと自画自賛してます。
近所のおばちゃんに、「りきくーん」って言われますけど。
一応、正しくはリッキーですから(笑)

ジャニーズ、気合い入ってましたよ~
懐かしい。
大人なので、金にものを言わせて(笑)チケットとったりしてね。
でも、彼が←誰?、アメリカ行ったり戻ってきたりして私を振り回すから、ハラハラの連続で精神的にとても辛かったです(爆)

今は引退して(私が)穏やかな生活を送っています(((^_^;)

ながながと失礼しました。
また、遊びにいらしてくださいね。
2015-12-12 08:13 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top