検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

好かれる人と嫌われる人

最近風が強いですね~
リッキー地方、20度越える日も出てきました。
春に近づいていますね!

この冬は、結局一度も雪が降りませんでした(^-^;
暖かいなぁ…。
まぁ、毎年ほとんど降らないんですけどね。







風が強くて顔がわからん






いつものグラウンド帰り


もう、ここ最近私が花粉症でつらい(>_<)
お散歩無かったら家から出ないな。

しかーし、可愛いリッキーのためなら鼻水垂らしながら散歩行きますよ~!





帰宅した たっちゃんと一緒に昼寝(夕寝)するリッキー


リッキーはたっちゃんが大好きなので、帰ってくるとべったりとくっついて離れません。
たっちゃんのまわりに お気に入りのオモチャを持ってきて「遊んで遊んで」とやってます。


あぁ、微笑ましい…


なのに、姉ちゃんが帰ってきたらまたまた怒って逃げました。
呼ばれたら頭にきたらしくて威嚇して噛みついてました(´Д`)

あらら~(+_+)

さわられるのは嫌だけど、自分で姉ちゃんの膝の近くで寝たりはしてるんだよね…。



姉ちゃんの膝でくつろぐリッキー

嬉しさのあまり写真に撮ってた←姉ちゃんかわいそう(^-^;



みだれ髪?


たまにやって来る、しつこい私の母より嫌われてる姉ちゃん。
ほんと、なんでだろうね?
「今日、まだ一回もリッキーにさわってない」って言ってる姉ちゃんが気の毒でならないよ(^-^;




シャンプーしました。
今回もこんな感じでしたよ~(笑)↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

あ~、パピって頭良いし、ワンコだからランクつけるよね。
うち咲貴君もランク付けが激しいよ。←でもべべちゃんに怒られるw
娘さんより自分が上って思ってるんだよね。
こっちが上って事を教えるとガウるの止めたりするけどね。
娘さんリッキー君が好きなのに、嫌われるのは寂しいね。
2016-03-05 15:38 | 秋花 #- | URL [ 編集 ]

何が違ってそうなっちゃったんでしょうね~
娘さん、ちょっとかわいそうになっちゃうな・・・
前にねー、声のトーンが高い人が、ガウられるって聞いたことあるけど・・・
でも、お膝で寝てくれるなら、家族ってわかってるんですよね!

ホント、暖かくなりましたね~
こちらも暖かくて、家の中の方が何か寒く感じるくらいです・・
風も強い!
洗濯物、ブンブン回ったり、ハタハタしてますよ(*^。^*)
2016-03-05 15:51 | くるみ・リッチモンド #- | URL編集 ]

あらら、姉ちゃん可哀想に(;^_^A
なんでだろうね?
我が家も、にぃは大好きだけど
パパはよく噛まれてます一応大黒柱なはずなんだが?
ママに噛んだら恐ろしく怒られるから
噛みませんが、パパがガウガウいってる時に
無理やり抱っこしたりするからなんだけどね〜(;^_^A
2016-03-05 18:15 | 蘭ママ #- | URL [ 編集 ]

秋花さんへ

> うち咲貴君もランク付けが激しいよ。←でもべべちゃんに怒られるw
> 娘さんより自分が上って思ってるんだよね。
◇べべちゃん頼もしい♪
咲貴くんもランク付けするんだね。
リッキーは、完全に姉ちゃんより偉いと思ってるよ(^-^;

> こっちが上って事を教えるとガウるの止めたりするけどね。
> 娘さんリッキー君が好きなのに、嫌われるのは寂しいね。
◇姉ちゃんに、噛まれたらしっかり叱らなきゃダメだよって言ってるんだけど、嫌われるの怖くてできないんだよね~。
だからまたバカにされる。
噛まれないようにビクビクしてるのもアウトだよね。
これは姉ちゃんの頑張り次第かな~。
2016-03-05 21:07 | みよ #- | URL [ 編集 ]

くるみさんへ

> 何が違ってそうなっちゃったんでしょうね~
> 娘さん、ちょっとかわいそうになっちゃうな・・・
◇ほんとね、玄関入ってくると別荘(クレート)に隠れて野性動物のように目だけ光らせてる。←ハンターの目だよ(^-^;

> 前にねー、声のトーンが高い人が、ガウられるって聞いたことあるけど・・・
◇「いやーかわいいー、リッキー!ただいま~」って大声で帰ってくるからじゃないかな(笑)
もう寝てる時間に…。

> でも、お膝で寝てくれるなら、家族ってわかってるんですよね!
◇家族?下僕と思ってることはたしかですよ。

> こちらも暖かくて、家の中の方が何か寒く感じるくらいです・・
> 風も強い!
> 洗濯物、ブンブン回ったり、ハタハタしてますよ(*^。^*)
◇くるみさんのところも?
こちらも洗濯物が干したところに無かったりします(^-^;
風強いとララちゃんの目にゴミが入らないように気を付けてお散歩するの大変だよね。
病院行ったりして心配しましたが、時間がかかっても良くなっていればアセる必要ないですからね。お大事にしてくださいね!
2016-03-05 21:19 | みよ #- | URL [ 編集 ]

蘭ママさんへ

> あらら、姉ちゃん可哀想に(;^_^A
> なんでだろうね?
◇ほんとにね、
たっちゃんのよく来る友達の方が家族認定されてますよ(^-^;

> 我が家も、にぃは大好きだけど
> パパはよく噛まれてます一応大黒柱なはずなんだが?
◇あれ?パパさんなぜかな?
うちの姉ちゃんもリッキーのお会計係なんどけどね(^-^;

> ママに噛んだら恐ろしく怒られるから
> 噛みませんが、パパがガウガウいってる時に
> 無理やり抱っこしたりするからなんだけどね〜(;^_^A
◇リッキーも私には噛みません。
噛んだら床に押し付けらてキャインしちゃうしね(*_*)
パパさん、女子に無理やりはダメだよ~(笑)
姉ちゃん、普通に抱っこはOKなんですよ。
ただ、顔見ると腹が立つらしい…。
2016-03-05 21:28 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top