検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

こうなったのは誰のせい?

昨日は暖かかったけど一日雨が降ってました。
今日は更に暖かくなるようです。
予想気温23度ってなってました(*_*)



もう暖かくなるから要らないかもしれませんが…

我が家では 掃除が大変とか部屋が狭くなるとか、いろいろ面倒そうなのでこたつはありません!
でもですね、この冬はとうとう禁断の物を手にいれてしまったんですよ!


それは…



なんと、こたつも無いのにこたつ布団
※スマカメの為画像が荒くてごめんなさいねー

これ買っちまってからもう大変なことが起こっちゃって~。
毎日誰かが寝ちゃってるんですよね~(>_<)



本日のご利用はピー

皆からは、誘惑の布団と呼ばれてますが…。

一昨日の夜は、私と父ちゃんとピーが撃沈してしまい←ダメじゃん(^-^;
私は辛うじて目を覚ましましたが、なんと夜中の2時15分!
慌てて片付けをしてお風呂に入り、3時半頃ちゃんとした布団に入り寝直しました。
面倒だからやむを得ず父ちゃんとピーはその場に残したままですが。

私は普段、布団に入って3秒程で眠りにつくのですが、さすがにその日は眠るまで2分程かかってしまい困りました←寝つき良すぎ(笑)

あ~、こうなることが嫌でこたつ買わなかったのに~(>_<)
なんでこんなことになってしまったんだろう?

答=私がこたつ布団を買ってきたから(^^ゞ テヘ


こたつ布団…恐るべし!!



だらしがないってだけなような…
こたつ布団のせいにしてダメよね~
ポチリ↓よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

あはは~w
コタツも誘惑だけど、こたつ布団もなのね。
うちもコタツがあって、両親はよくそこで仮眠?してるw(⌒_⌒;
私はこたつで寝ると風邪を引くタイプだから、寝ないようにしてるの。
リッキー君は中に入らないで横で寝てるの?
今時ワンコって猫よりコタツが好きよね。
うちは咲貴君が良く入ってるよ。(笑
2016-03-08 07:31 | 秋花 #- | URL [ 編集 ]

秋花さんへ

> コタツも誘惑だけど、こたつ布団もなのね。
◇そうなんですよ~、意外と知られていない?(笑)

> うちもコタツがあって、両親はよくそこで仮眠?してるw(⌒_⌒;
> 私はこたつで寝ると風邪を引くタイプだから、寝ないようにしてるの。
◇あぁ、ご両親の気持ちわかる~(^-^;
そうそう、熱くなって汗かいちゃうから寝ちゃダメなのよ!
秋花さんが正しいよ(笑)

> リッキー君は中に入らないで横で寝てるの?
◇潜り込んでると、蹴られたり布団引っ張られたりして、安心して寝てられないらしい。

> 今時ワンコって猫よりコタツが好きよね。
> うちは咲貴君が良く入ってるよ。(笑
◇咲貴くんも?友達のうちのワンコもこたつから出ないって言ってた。
狭くて暖かいからワンコが好む空間だよね。
2016-03-08 19:20 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

我が家も、コタツで毎日ママの
逆鱗に触れております
うちのバカ娘息子(; ̄ェ ̄)
コタツ布団しまうからね!が
何か口癖になりつつある(ー ー;)
電気代もバカにならないし、
血液ドロドロになるらしいし
やめてほしいよ〜
2016-03-08 21:46 | 蘭ママ #- | URL [ 編集 ]

蘭ママさんへ

> 我が家も、コタツで毎日ママの
> 逆鱗に触れております
> うちのバカ娘息子(; ̄ェ ̄)
◇蘭ママさんのおウチもか~。

> コタツ布団しまうからね!が
> 何か口癖になりつつある(ー ー;)
> 電気代もバカにならないし、
> 血液ドロドロになるらしいし
> やめてほしいよ〜
◇血液ドロドロになるのー?
調べたら、下半身だけ汗かくから脱水症状になって血栓が出来やすくなるって書いてあった(+_+)
ダメじゃんね。もう寝ないように言わなきゃ。
こたつじゃないけど…。ホットカーペットだから一緒だよね。
でも今、父ちゃん寝てるんだけど…(^_^;)
2016-03-08 22:28 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top