検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

晴れたから楽しいね!

晴れた~

最近は、毎日小雨降るなか散歩に行ってたので感激~

風は冷たかったけど、グラウンドに緑が増えて(ほぼ雑草だが)
何となく春が来てる感じ(^^)



いいお天気~

気持ちいいね~



うん!



ツツジはまだ咲いてないけど何か匂うのかな?









いつもの休日にいつも通りのお散歩だけど、
晴れると とっても楽しいね!



春は旨いね!ほちっ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



コメント

リッキーくん、気持ちよさそう~
しかし。風結構ない?気のせい?
ちょっと寒そう( ̄▽ ̄;)まだ、寒いけど。
案外日が長くなったり
春来てるじゃん~と思うよね~(*^▽^*)
2016-03-12 13:12 | 蘭ママ #- | URL [ 編集 ]

やっぱりお日様出てると楽しさも倍増よね。
そちらは今日はいい天気だったのね。
マリモナカ地方は朝は1時間ほど晴れたけどその後はどんより曇り空。
気温も低くて散歩もボール遊びしてごまかして早々に引き上げちゃった(#^.^#)

モナカにお祝いのメッセージをありがとう♪
ちょっとの間リッキー君よりお姉ちゃんだね。
皆さんに祝っていただき本当に嬉しかったです。
2016-03-12 16:39 | mieko #9iCdnaKE | URL編集 ]

蘭ママさんへ

> リッキーくん、気持ちよさそう~
> しかし。風結構ない?気のせい?
> ちょっと寒そう( ̄▽ ̄;)まだ、寒いけど。
◇リッキーのホームは河川敷なので、いつも風が強く吹いてます。
今日は風が冷たかったので、風が吹くと凄く寒くて止むとホンワカ暖かかった^^;

> 案外日が長くなったり
> 春来てるじゃん~と思うよね~(*^▽^*)
◇ほんと、ちょっと遅くなっても散歩に行きやすくなりました~。
だんだんお散歩するのに一番いい季節になるね。
2016-03-12 18:45 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

miekoさんへ

> やっぱりお日様出てると楽しさも倍増よね。
> マリモナカ地方は朝は1時間ほど晴れたけどその後はどんより曇り空。
> 気温も低くて散歩もボール遊びしてごまかして早々に引き上げちゃった(#^.^#)
◇ほんとお天気いいと楽しいですね~。
関東は曇りだったのね。お日様が出てないと今日は寒いですもんね。
昨日の朝んぱでは小雨が降って来たので、コートのファー付きフードを被ったらリッキーに逃げられました(-_-)

> モナカにお祝いのメッセージをありがとう♪
> ちょっとの間リッキー君よりお姉ちゃんだね。
◇まだまだな私達。
miekoさんとモナカちゃんみたいに、もっと信頼関係を築いて頑張って行かなくちゃ。
駐車場で、モナカちゃんがmiekoさんの指示通り止まったから危険を回避できたって話をブログで読んで、
「止まれ、待て」これは絶対身につけたいって思いました。まだ志半ばですけど^^;
2016-03-12 19:02 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

リッキー君さわやかボーイ(ドッグ)ね。(⌒∇⌒)
お顔が嬉しそう~。
春を感じてるのかな?
ママさんとの時間も増えたから余計に嬉しいよね。
何気ない日でも晴れて散歩が出来るって嬉しいね♪
2016-03-12 20:20 | 秋花 #- | URL [ 編集 ]

秋花さんへ

> リッキー君さわやかボーイ(ドッグ)ね。(⌒∇⌒)
◇でしょ~、いつも無表情だから珍しいよね。

> お顔が嬉しそう~。
> 春を感じてるのかな?
◇晴れたのが嬉しかったのかウサギみたく跳ね回ってました。

> ママさんとの時間も増えたから余計に嬉しいよね。
> 何気ない日でも晴れて散歩が出来るって嬉しいね♪
◇ほんとそれ!
制服に着替えないと(私は自宅から制服着て仕事に行く)
休みだと分かるらしくて朝からベッタリくっついてます。
いつも同じことやってるけど、それが一番嬉しいみたい。
2016-03-13 02:21 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top