検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

絶対負けない心だ!!

先日、姉ちゃんとランチに行ってきました。

DADA静岡中原店
パスタのランチセットをいただきました。


サラダ スープ パン 前菜3種盛



私は、ベーコンキノコガーリック(ハーフ)
アイスミルクティー(お代わり100円)



姉ちゃんは、ツナと大根おろしとなめ茸(ハーフ)
紅茶(お代わり自由)



いただきまーす


プレートを運んできてくれた男の子がなんとなく可愛くて、次のお料理が来るのが楽しみでした(^^)
男の子を見てるだけでちょっと小腹がたまってしまったので(笑)、お料理を食べ終わる頃にはホンとにお腹いっぱいでした。



デザート3種盛
オレンジのゼリー、カボチャプリン、抹茶ケーキ

以上で、ひとり1620円です。なぜか会計は私。
お腹いっぱい(>.<)



もう絶対、なんにも食べられない~。
と思ってましたが、1時間後には…。



サーティワンアイスクリーム
ストロベリーガナッシュ&ジャモカアーモンドファッジ
※姉ちゃんの奢り


いや、もうさすがに食べられない~、と思ってましたが←まだ、食べるのか!!


夜は友達と約束してたので甘い物食べに行って、なぜかしょうが焼き唐揚げ御膳とミニプリンパフェをいただきました。※写真なしです(笑)
(子供達にはカレーを作ってありますからご安心を)

もう絶対痩せなきゃ、夏になっちゃう!(夏の制服入らない)
これを最後の晩餐にしよう!!
と心に誓いましたが、実はカレーがまだ残ってるので、これ食べたらダイエットしようかな…(^-^;
そもそも、ダイエットってどうやったら上手くいくんだろうか?


こりゃダイエット無理だなってリッキーが言ってますが…
私は負けませんよ、やるときはやるんです!
…明日から。弱気(笑)



は~?、無理無理~



結婚した頃はとても痩せていた私に
(7号のウエディングドレスのウエストを詰めた程)←夢のよう
ダイエット応援のポチをよろしく!!↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

きゃ~!美味しそう♪(〃∇〃)
こんなメニュー見たら、それじゃあダイエットあとでいっか~♪ってなるよ。(笑

ダイエットってそれぞれその人に合った方法じゃ無いかな~?
私もやっぱり色々と試したんだけどね、痩せたのは、完食(甘いもの)は、あまり控える。そして3食時間にちゃんと取って寝る3時間前にはご飯終わってる事、寝る2時間前には水分はとらない。
これ守った時は痩せた。
でも今は戻ったけどね~w
ごはん調整で痩せた人もいるし、運動で痩せる人もいるから、それぞれ体質で会うのが違うんじゃない?って思ったの。
う~ん、でも↑のおデザ見たら食べたいよね~w
2016-03-13 09:05 | 秋花 #- | URL [ 編集 ]

こんにちわ!
静岡市の方に行ったら
DADA中原店私もよく行きますよ♪
友達静岡市に住んでるので
教えてもらって。
匂い気にせず(笑)
ガーリックステーキライス
よく頼みます(笑)


ダイエット頑張ってください!
私もダイエットしなければ
と思っても食欲が勝ってしまう(笑)

ぽちっのリッキー君可愛い♪
じゃれてるのかな?


2016-03-13 09:36 | なかちゃん #- | URL編集 ]

凄い量だね〜でも美味しそう〜
おねーちゃんと一緒なんだね〜
我が家も一緒に行こうや〜とは言われますが
財布目当てだから、中々行きません(笑)
うちの、ねぇは、便秘気味が治ると痩せたと
豪語してましたが〜ほんとか?
2016-03-13 12:43 | 蘭ママ #- | URL [ 編集 ]

秋花さんへ

> きゃ~!美味しそう♪(〃∇〃)
> こんなメニュー見たら、それじゃあダイエットあとでいっか~♪ってなるよ。(笑
◇そうでしょ~
とりあえずこれ食べてからって思っちゃうよね(^-^;

> ダイエットってそれぞれその人に合った方法じゃ無いかな~?
> 私もやっぱり色々と試したんだけどね、痩せたのは、完食(甘いもの)は、あまり控える。そして3食時間にちゃんと取って寝る3時間前にはご飯終わってる事、寝る2時間前には水分はとらない。
> これ守った時は痩せた。
◇ご存じの通り甘い物大好きだから困るんだよね(>_<)
でも、遅くまで食べてないってのと、水分とりすぎてむくまないようにするのは大切だよね。私も気を付けなきゃ。

> ごはん調整で痩せた人もいるし、運動で痩せる人もいるから、それぞれ体質で会うのが違うんじゃない?って思ったの。
> う~ん、でも↑のおデザ見たら食べたいよね~w
◇今までは、運動無理だから食事制限でダイエット頑張ってたんだけど、それだとすぐに元に戻っちゃうんだよね。ウォーキングもやったんだけど、毎晩一時間程家を留守にするのは結構大変だった。
言い訳ばかりしていて結局どれも駄目だったんだけどね(^-^;
誘惑に負けまくりですから(笑)
2016-03-14 00:26 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

なかちゃんさんへ

> 静岡市の方に行ったら
> DADA中原店私もよく行きますよ♪
◇そうなの?
ここ休日もランチやってるから嬉しいよね。
仕切りがあって個室っぽい雰囲気あるスペース多いし。
お友達がいるなら静岡市に詳しいのかな?
私は方向音痴だから住んでてもよくわからない場所多いですよ(笑)

> 匂い気にせず(笑)
> ガーリックステーキライス
> よく頼みます(笑)
◇私も夜に友達に会うのすっかり忘れてガーリック頼んじゃいました(^-^;

> ダイエット頑張ってください!
> 私もダイエットしなければ
> と思っても食欲が勝ってしまう(笑)
◇若いうちは何でもすぐ成果出るから大丈夫だよ!
無理せず動けば痩せられるよ。
そのうちだんだんそんなわけにはいかなくなるんだよ~(>.<)
ダイエット頑張ります!

> ぽちっのリッキー君可愛い♪
> じゃれてるのかな?
◇私と戦って優勢になってるつもり。お腹見せてるのに威張ってます。
2016-03-14 00:37 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

蘭ママさんへ

> 凄い量だね〜でも美味しそう〜
◇はじめのプレートだけでお腹いっぱいだと思ったのに、結局全部食べちゃいました(^-^;

> おねーちゃんと一緒なんだね〜
> 我が家も一緒に行こうや〜とは言われますが
> 財布目当てだから、中々行きません(笑)
◇ほんとそう。
当たり前のように全額私が払うことになりましたよ~。
ご一緒でよろしいですか?って会計で聞かれたとき、姉ちゃんはうんうん頷いてたし(-_-;)

> うちの、ねぇは、便秘気味が治ると痩せたと
> 豪語してましたが〜ほんとか?
◇いや、それは残念ながら出るはずのものが出ただけだな(笑)
2016-03-14 00:48 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top