検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

三つ編みやってみた

今日もリッキーがイタズラしてます。


いゃーん、可愛い~



さて、15日に秋花さんからいただいたコメント
耳毛で三つ編み出来そう、って。

うーん、三つ編みかぁ…。
やったことないなぁ。きっと可愛いだろうなぁ。。。←(^-^;イヒヒ


やってみたいっっ!!




なので~
やってみました~(笑)



一本も抜けないように(薄毛の為)慎重に…。
やさしーく、やさしーく…




じゃーん!

出来た~!
片方だけで、しかもユルユルだけど(笑)



あれ~?
モデルのやる気が無いせいか、眠くてジイさん顔のせいか、なんか可愛くない~(-_-;)

まさか三つ編み似合わなかったのか!?
うーん、編むにはやっぱり長さが足りないな~。


よし!、しっかり準備してリベンジしなくちゃ~(>_<)
※今日から耳毛、増やしたり伸ばしたり?(笑)



ぽちり↓も宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

いや、めちゃくそ凄く可愛い〜やん
蘭は、、、うん、無理
なにするんでしゅか〜〜って、やるだろな
しかも、耳毛ないし( ̄▽ ̄)
波平さん、並の、耳毛だからね〜無理(笑)
早く耳毛伸びてパピヨンぽくならないかな〜
2016-03-17 07:06 | 蘭ママ #- | URL [ 編集 ]

きゃ~!出来る!三つ編み!!!
リッキー君、ゆる三つ編み似合うよぉ♪(〃∇〃)←リッキー君に怒られるw
毛色が茶色と白と混じって何ともいい感じ~♪
めるるはまだ少し足りないの~。
リッキー君に負けないよう(←?)目指さなきゃ!(⌒∇⌒)
2016-03-17 07:20 | 秋花 #- | URL [ 編集 ]

蘭ママさんへ

> いや、めちゃくそ凄く可愛い〜やん
◇そう?ありがとう~。
ちょっとジイさんみたいな顔かなぁって心配してた(笑)

> 蘭は、、、うん、無理
> なにするんでしゅか〜〜って、やるだろな
◇蘭ちゃん姫だからね(^^)
何するんだ~、やめろって(笑)

> しかも、耳毛ないし( ̄▽ ̄)
> 波平さん、並の、耳毛だからね〜無理(笑)
> 早く耳毛伸びてパピヨンぽくならないかな〜
◇リッキーだってボディが「スムースパピヨン」ですよ(^-^;
2016-03-17 07:22 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

秋花さんへ

> きゃ~!出来る!三つ編み!!!
◇そう?もう少し長いと「おさげ」っぽくなるよね。

> リッキー君、ゆる三つ編み似合うよぉ♪(〃∇〃)←リッキー君に怒られるw
> 毛色が茶色と白と混じって何ともいい感じ~♪
◇リッキーの耳毛は3色だからね!カラフルなのが出来ました(笑)

> めるるはまだ少し足りないの~。
> リッキー君に負けないよう(←?)目指さなきゃ!(⌒∇⌒)
◇めるるちゃんもやってみたら出来そうだよ?
そうそう、目指せ~ふさふさロング!
2016-03-17 07:28 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

おー、三つ編み・・
勇気ある、みよさん・・・
もつれが始まりそうで、わたし、怖くてできないですよ(笑)
でもやっぱ、量も長さもあるから、りっぱな三つ編みになりましたね~
色もとりどりでキレイ!
リッキーくん、嫌なのかもしれないけど、似合ってるよ~
これでお散歩してたら、ぜーったいに声かけられますよね!

銀次郎、リッキーくんみたく三つ編みおさげちゃんできるほど長くなるかなぁ・・
まだ少し足りないような~
ララはね、したことあります!
・・・と言っても、耳毛じゃないよ、耳毛ないから(笑)
シッポなんだけど、先っちょをトリマーさんに出したらつけてくれる、チャームで結んでみたらね、
かわいかったけど、歩くの拒否られたので、お散歩はできなかった~
昔のことで、写真もないんだ・・残念だな~

よーし、銀も毛活、がんばるぞー!
2016-03-17 14:59 | くるみ・リッチモンド #- | URL編集 ]

リッキー君、可愛い~♪
まるで女子高生みたいよ。
まだ少し長さが足りなかったかな?
リッキー君男の子だからまだまだ耳毛期待できますね。
わかめやひじき食べて増毛目指す~?

マリモの耳毛も三つ編みしようと思ったら毛が細くてねこっけなのでからまりそう。
そのうえ私の指が手荒れで猶更絡みそうなのであきらめました。
手荒れが治ったらリベンジしてみようかしら(#^.^#)
2016-03-17 17:21 | mieko #9iCdnaKE | URL編集 ]

くるみさんへ

> おー、三つ編み・・
> 勇気ある、みよさん・・・
> もつれが始まりそうで、わたし、怖くてできないですよ(笑)
◇勇者?(笑)
実はリッキー、めったに毛玉出来ないんですよ~。
一度小さい物を発見しましたが、根性でほぐした^^;

> でもやっぱ、量も長さもあるから、りっぱな三つ編みになりましたね~
> 色もとりどりでキレイ!
◇いやいや、実物は薄毛なのでショボイ三つ編みですよ^^;
左耳の先と、両裏側の下3分の1は白いから白多めのおさげになりました。
黒が多かったらもっと立派な感じになったかも。

> 銀次郎、リッキーくんみたく三つ編みおさげちゃんできるほど長くなるかなぁ・・
> まだ少し足りないような~
◇銀ちゃん、もう出来るんじゃない?
からむかもしれないけど…(^^ゞ

> ララはね、したことあります!
> ・・・と言っても、耳毛じゃないよ、耳毛ないから(笑)
> シッポなんだけど、先っちょをトリマーさんに出したらつけてくれる、チャームで結んでみたらね、
> かわいかったけど、歩くの拒否られたので、お散歩はできなかった~
> 昔のことで、写真もないんだ・・残念だな~
◇見たかった~。でも、ララちゃん嫌だったのね。そうだよね~。
尻尾は是非やりたい!リッキー箒だからね。草とかゴミ付けて歩いてる(ToT)

> よーし、銀も毛活、がんばるぞー!
◇リッキーも頑張るぞ!←何から始めればいいのかサッパリ?ですが。
2016-03-17 21:47 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

miekoさんへ

> リッキー君、可愛い~♪
> まるで女子高生みたいよ。
◇そうそう、昭和の女子高生みたいですよね~(笑)

> まだ少し長さが足りなかったかな?
> リッキー君男の子だからまだまだ耳毛期待できますね。
> わかめやひじき食べて増毛目指す~?
◇長さ足りなかったです~(T_T)
伸びますかね?最近ちょっと伸びた気もするけど、ボディ見るとそうでもないような…。
わかめとひじき!!買ってこなきゃ…って (ー_ー)!!ノビルカッ

> マリモの耳毛も三つ編みしようと思ったら毛が細くてねこっけなのでからまりそう。
> そのうえ私の指が手荒れで猶更絡みそうなのであきらめました。
> 手荒れが治ったらリベンジしてみようかしら(#^.^#)
◇マリモちゃんの女子高生、見た―い!!
本来こんなチャレンジは、マリモちゃんクラスの耳毛サンがやる仕事ですよっ(^_-)
でも、毛が細いとほぐす時大変だから細心の注意を払って下さいね。マリモファンの私の為にも(笑)
手荒れは結構辛いです。早く良くなりますように。
2016-03-17 22:01 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top