検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

一部始終

散歩の帰り、またくわえてた!!


葉っぱ

家の前まで持ち帰り、さぁ、チーズと交換だ(-_-;)

チーズと交換しよう!
と交渉したらポロリとしたので先に葉っぱを回収~。

で、




チーズ!チーズ!



まだ?



待て!



よしっ!



食べた気しない…。

※それはチーズがフリーズドライだから。
でも、好きなくせに~(^.^)



さて、おウチに入るか!



いや、まだ帰りませんよ!

え~、もうチーズはあげないからね!



貰えないなら寝ますから! ほちりとお願い♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

葉っぱ咥えは一緒だね(笑)蘭は玄関に葉っぱ放置しますが(笑)
帰ったらオヤツオヤツだから(笑)
たまにバタバタして忘れてた時とか、ワン!って
催促、たまにしか言わないワンだから??あれ?って思うよ
あ!オヤツ忘れてたねーってフリーズドライのチーズが
あるんだね!こんど、クリームチーズとかをドライにしてみよっかなー食塩入ってないのあるのかなー??新たなオヤツの予感・・(´艸`*)
2016-03-19 12:43 | 蘭ママ #- | URL [ 編集 ]

何気に思った。
葉っぱは緑限定?
枯れ葉は興味なしかな?

ウマウマのがそりゃ良いよね。
我慢の間、見ないふりが可愛い♪(⌒‐⌒)
2016-03-19 17:26 | 秋花 #- | URL [ 編集 ]

蘭ママさんへ

> 葉っぱ咥えは一緒だね(笑)蘭は玄関に葉っぱ放置しますが(笑)
◇リッキーは蘭ちゃんみたく豪快に咥えないんだよね。男子力低いのかな(笑)

> たまにバタバタして忘れてた時とか、ワン!って
> 催促、たまにしか言わないワンだから??あれ?って思うよ
◇ワンコってそういうのよく覚えてるよね~。何か目が合うと思ったらおやつあげ忘れてたとかね。

> あ!オヤツ忘れてたねーってフリーズドライのチーズが
> あるんだね!こんど、クリームチーズとかをドライにしてみよっかなー食塩入ってないのあるのかなー??新たなオヤツの予感・・(´艸`*)
◇ママさんとこ、乾燥機あるんだよね。アレいいね。
欲しいなぁって思ってますが仕舞って置くところがないんだよな~^^;
2016-03-19 23:44 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

秋花さんへ

> 何気に思った。
> 葉っぱは緑限定?
> 枯れ葉は興味なしかな?
◇ほんとだ、言われて気が付いた(笑)
リッキーは葉っぱの出っぱりの所を咥えるから、枯葉より緑の葉っぱの方がしっかりして咥えやすいのかな?

> ウマウマのがそりゃ良いよね。
> 我慢の間、見ないふりが可愛い♪(⌒‐⌒)
◇横目でチラチラ見てるんだけどね(笑)
おやつ見たら誘惑に負けちゃうんだろうね^^;
2016-03-19 23:49 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

こんにちわ!

チーズおねだり可愛い(^^)

ルイ君もいつの間にか
はっぱやら
歩きながらでもとって
楽しんでますよ(^▽^)
ときどき
捨てタバコまでくわえようとしてる
からビビりました(笑)


今回の写真も
王子って言葉が似合うイケワンちゃんですね♪


追伸・
静岡市それなり詳しいですよ!
服の買い物静岡市行く人なんで♪
ルイ君も静岡市のお店から家族に
なりました(^^)

2016-03-20 09:17 | なかちゃん #- | URL編集 ]

なかちゃんさんへ

> チーズおねだり可愛い(^^)
◇かわいいでしょ~(笑)
チーズが大好物なんですよ~。

> ときどき
> 捨てタバコまでくわえようとしてる
> からビビりました(笑)
◇リッキーも一時期タバコばかり拾っちゃってほんと困りました。
(1回の散歩で10コ以上)
その都度チーズと交換してたら益々拾うようになったので、タバコの時はチーズはやめて口こじ開けて出すようにしました(^-^;
いいこと無いのがわかったから、もうタバコは拾わなくなりましたよ。

> 今回の写真も
> 王子って言葉が似合うイケワンちゃんですね♪
◇そうでしょう~(笑)
毎日皆で可愛い可愛い言ってます。
なかちゃんもルイくんにそうじゃない?(^^)

> ルイ君も静岡市のお店から家族に
> なりました(^^)
◇絶対静岡市は私より詳しいと思うよ。
リッキーをお迎えしたペットショップは、昨年お店閉めちゃったんだよね。
なんだかお里が無くなったみたくて寂しい感じ。
2016-03-20 11:39 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top