検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

ポイントで買った物

昨日の午前中は結構雨が降りました。
午前の部の散歩に行けないリッキーが、家でワンワン吠えて昼寝も出来ませんでした。←私がね(^-^;



自分の可愛さを分かってらっしゃるリッキー



先日、Yahoo!ショッピングを見ていたら、あと3日で失効するポイントが619ポイントありました。
微妙なポイントですが使わないと勿体ない。

何にしようかな~ってことで、買いまくってるAm☆azonなどの受け取り用に、シャチハタを購入することにしました!



じゃーん!…普通のシャチハタですね(^-^;
結局280円で買えました。



けれど…

可愛くない~?
肉球イラスト入りでーす!


でも、これ買ってから あれほど来ていた宅配便が全然こないんですけど~(-_-;)



そんなにシャチハタ押したいなら
代わりにポチッとしたらどう?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



コメント

わぉ~っ!そんなシャチハタあるんだ~♪
可愛い、可愛い~!!
リッキー君用のものが届いたときに受領に押したりすると、リッキー君が受け取ったみたいで楽しいですよね~!
しかもポイントでGETとは、さすがママさん!(*^▽^*)!
こんな日常のちょっとした楽しみって、生活を豊かにしてくれるんですよね♪

かいくんにコメありがとうございますm(__)m
幼いころからの夢を達成すべく、法学部にこだわり・・・
浪人生活を選択(^_^;) 一家で1年間?ガンバリマス!
2016-03-20 07:41 | Dora Maar #- | URL [ 編集 ]

印鑑って絵柄が入ったら、どうなのかな?って前に思って調べたら、正式なところでもオッケーなのね。
良いな♪私も一本作ろうかな?(⌒‐⌒)
2016-03-20 10:41 | 秋花 #xw27v.Lk | URL [ 編集 ]

かわいい!!
でも会社で使ったらまずいかしら
只今お堅い総務部なので。。
まぁ駄目だろうなー
でも、ほかの用途に使おうかな←買う気マンマン
猫の印鑑もあるでしょー
あれみて、かわいーなーって思ってたんだよね
犬もほしーわーって
2016-03-20 11:04 | 蘭ママ #- | URL [ 編集 ]

Dora Maar さんへ

> わぉ~っ!そんなシャチハタあるんだ~♪
> 可愛い、可愛い~!!
◇ね~、可愛いよね~。シャチハタ持ってるのに買っちゃいました(^^)

> リッキー君用のものが届いたときに受領に押したりすると、リッキー君が受け取ったみたいで楽しいですよね~!
◇あのうるさい犬の家、シャチハタまで犬マークだよ。って言われそう(^-^;

> しかもポイントでGETとは、さすがママさん!(*^▽^*)!
> こんな日常のちょっとした楽しみって、生活を豊かにしてくれるんですよね♪
◇ポイントの期限が迫ると何か買わずにはいられません(^-^;
得してるのか損してるのかどっちでしょうね?でも確かに楽しいですね。

> かいくんにコメありがとうございますm(__)m
> 幼いころからの夢を達成すべく、法学部にこだわり・・・
> 浪人生活を選択(^_^;) 一家で1年間?ガンバリマス!
◇夢って頑張る源ですからね。
皆で合格までの1年間しっかりサポートしてあげたいですね。
2016-03-20 11:26 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

秋花さんへ

> 印鑑って絵柄が入ったら、どうなのかな?って前に思って調べたら、正式なところでもオッケーなのね。
◇そうなんだ!?
でも、大人として肉球マーク付は如何なものか…。←自分で買っといて(笑)

> 良いな♪私も一本作ろうかな?(⌒‐⌒)
◇可愛いよね~。
受取り用の印鑑だったらこんな遊び心があってもいいかなぁって。
意外と安いところも気に入ったんですけどね(^-^;
2016-03-20 11:43 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

蘭ママさんへ

> かわいい!!
> でも会社で使ったらまずいかしら
> 只今お堅い総務部なので。。
◇可愛いよね~。
いゃー、さすがに会社ではまずいでしょ?
私も経理だから使える気がしない。
調子乗って書体もイタズラ書きみたいなクラフト体にしちゃったし(^-^;
領収書とかに押したらクビになりそう(爆)

> 猫の印鑑もあるでしょー
> あれみて、かわいーなーって思ってたんだよね
> 犬もほしーわーって
◇そう、猫ブームだからか猫のデザインは多いんだよね。
でも、小さい中にイラストと名前入るので、シンプルのほうが見やすいかもよ。
2016-03-20 11:50 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top