検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

過酷な季節になりました

リッキー地方、比較的暖かかった(雪降らないしね)冬が終わり
春が近付いて来ました~

桜はまだちょっと早いけど、チューリップはいい感じです。



見返り美人でございます




あぁ、楽しそう


ワンコにとってはお散歩するのにいい季節になりました。







何でわざわざそんなところを歩くのかね?






いい季節なんだけど…
しかーし、私はお散歩中から鼻水が止まりません(>_<)

ここ数日どうにか頑張ってきましたが、とうとう限界を越えました(涙)
鼻にティシュ詰めると、リッキーに狙われるのでそれも出来ず。

ワンコの散歩って結構過酷…。



ほんとは散歩なんてやめて家で寝ていたい(´Д`)
ぽちっとよろしくね ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

リッキー君、見返り美犬さん。
でも、サラサラの真っ白な綺麗なお尻をチェックしてる私w(* ̄Oノ ̄*)ホホホ
この日は尾っぽ上がったね。
最近のは下がり気味が多かったけど。
やっぱり暖かくなって、お散歩楽しいのね。(⌒∇⌒)
2016-03-23 09:30 | 秋花 #- | URL [ 編集 ]

こんにちは~♪
お散歩コースにチューリップがたくさん植わってるなんていいなー!
リッキー君と一緒に見返りしたい!(私じゃなくて、ルビーが。ね)
リッキー君もl公園の縁(ふち)みたいなところ歩くんですね~~。
うちもデス。
壁にピッタリくっついて歩いたり、道路の白い線の上を歩いたり、
何のこだわりかしら?

リッキー君のしっぽ、真っ白ですね~~。
王子の条件(勝手な)にピッタリです(^_-)-☆
うちはめるるちゃんと一緒でブルマ族です~~。
2016-03-23 12:25 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL編集 ]

花粉症辛いね
うちの長男7歳からの筋金入り(笑)
が!舌下免疫療法やったらね
最初の一年間は真面目に去年まぁまあ
今年はぼちぼちしかやってないのに
薬要らずまぁ、軽く鼻は出てますが
中々良いかも!10月位からやるのよ〜
2016-03-23 21:54 | 蘭ママ #- | URL [ 編集 ]

秋花さんへ

> リッキー君、見返り美犬さん。
◇そうでしょ~(笑)
フッサフッサに見えたからアップしました^^;

> でも、サラサラの真っ白な綺麗なお尻をチェックしてる私w(* ̄Oノ ̄*)ホホホ
> この日は尾っぽ上がったね。
> 最近のは下がり気味が多かったけど。
> やっぱり暖かくなって、お散歩楽しいのね。(⌒∇⌒)
◇ほんと、この日はレアですね~。
リッキー9割は箒ですからね(^^ゞ
めるるちゃん、いつもクルンってしていて凄いね。
どうしたらいつも丸まってるか、坊ちゃんに教えてやってよ!
2016-03-23 22:35 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

ルビーママさんへ

> リッキー君と一緒に見返りしたい!(私じゃなくて、ルビーが。ね)
◇チューリップは、ライオンズクラブっぽいおじいさんと有志の皆さんがお手入れしてるんですよ。
私も誘われたけど笑って逃げました←コラッ
見返り撮り、リッキービビリのガウ犬なので自信ないですが…(^^ゞ
とりあえず、「待て!」の練習しておきます(笑)

> リッキー君もl公園の縁(ふち)みたいなところ歩くんですね~~。
> うちもデス。
> 壁にピッタリくっついて歩いたり、道路の白い線の上を歩いたり、
> 何のこだわりかしら?
◇ルビーちゃんもですか?何でしょうね?
階段の縁は絶対いつも右側を歩くとか、道路の右端歩いてるのにここだけ左端を歩くとか。
そんなスポットいくつもあります。

> リッキー君のしっぽ、真っ白ですね~~。
> 王子の条件(勝手な)にピッタリです(^_-)-☆
> うちはめるるちゃんと一緒でブルマ族です~~。
◇今はからだにシミが出来て、その部分の毛が茶色になってるので毛の内側ブチ模様ですが、ヤギ期は真っ白で背中に一か所茶色があるだけでした。
だから名前は「点ちゃん」にしようって言ったら、誰も賛成してくれなかった(ToT)。センス悪いって言われまして…。
私、ちょっと「尾止め」に憧れていて(笑)、ブルマ履いてるなんて羨ましすぎますよ。
モチロン、真っ白なリッキーも大好きだからね~。
2016-03-23 22:51 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

蘭ママさんへ

> 花粉症辛いね
◇ほんと辛い~(ToT)
仕事になりませんよ。

> うちの長男7歳からの筋金入り(笑)
> が!舌下免疫療法やったらね
> 最初の一年間は真面目に去年まぁまあ
◇まぁ、若い時から大変だね(x_x)
ウチのピーも酷いんだよ(´Д`)
ちょっとずつ垂らしていくのだっけ?
興味あったんだよね。でも身近に情報が無くて…。

> 今年はぼちぼちしかやってないのに
> 薬要らずまぁ、軽く鼻は出てますが
> 中々良いかも!10月位からやるのよ〜
◇そうなんだ!来シーズンは考えてみようかな。
鼻の中を焼いて症状和らげるのあるらしいんだよね。
先シーズンくらいから、息が出来ないくらいガッツリ酷い鼻づまりになっちゃって(モチロン鼻水も出るよ)ホント辛い。※花粉症とは付き合いが長いけど(^-^;
ありがとう、いろいろ調べてみるよ!
2016-03-23 23:00 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top