検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

眠くなるのは年のせい?


リッキーの事じゃないですよ


昨日はとーっても眠くて、ブログの準備が出来ませんでした(´Д`)

たぶん、寝不足なのに←漫画読んでた
花粉症の薬を飲んだからだと思います。
一服盛られたかのように起きていられなかったので寝ちゃいました。

大昔は遊び歩いて、たいして寝なくても仕事行けたのに~。
※それがバブル世代

今じゃ絶対無理!!
年なのかしら~(>_<)

せっかく来てくれたのにご免なさいね


一応、押してくださると嬉しい↓ぽちり
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

同じくバブル世代、昔は、寝てなくても
ハイテンションで、遊び歩いたなぁ←遠い昔(笑)
今は無理〜眠くて眠くて(笑)
低血圧だしね〜( ̄▽ ̄)
2016-03-24 06:54 | 蘭ママ #- | URL [ 編集 ]

同じく花粉症~。
花粉症の薬って種類によってすご~~~~く!眠くなるよね。
今病院でもらってるのは、そうでもないけど、某市販薬めっちゃ眠くなる!(>_<)
ふふ、鼻アップでもリッキー君ハンサム君だわ。(⌒∇⌒)
2016-03-24 08:55 | 秋花 #- | URL [ 編集 ]

あれそうなんですか?
わたし、若い時の方が眠くて眠くて・・・
昼間も眠くて、乗務中、案内ない時とかに、ガイドシートで居眠りして(笑)、
そのころ、まだ運転士さんが怖くてねーー!
ビクビクしながら、でも眠いんですよ(^_^;)

でももう、運転士さんの方から怖がられるようになってからは(笑)、
ちーーーっとも眠くならなかったんです・・
今も、昼寝とかできないんですよね~
どうしてだろ・・・

そうそう、わたし、花粉症の薬飲んでた頃も、あまり眠くなかったんです・・・
昨年から、なぜか治ってきて、もう飲んでないんですけど、
その前は、まじ、ティッシュ、鼻に詰めてましたよ~
早く、花粉症シーズン、終わればいいのにですね!

リッキーくん、かわいい・・お鼻、ペロッてしたくなる・・・
怒られちゃうかな(^_^;)
2016-03-24 14:57 | くるみ・リッチモンド #- | URL編集 ]

No title

わかるー!私も眠くて眠く大変です!
特にスマホ弄りはじめると眠気が倍増して、コメの途中で意識が遠退きます(^^;)

もれなく今もウトウトしちゃってヤバかった(汗)
それにしても眠いですね~
私も若い時は寝ないで仕事行ったりしてたけど今は無理!←(キッパリ!)

やっぱり老化なのかしら?
年は取りたくないですねf(^_^;)

2016-03-24 17:03 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL編集 ]

蘭ママさんへ

> 同じくバブル世代、昔は、寝てなくても
> ハイテンションで、遊び歩いたなぁ←遠い昔(笑)
◇そうだよね~、よく遊びよく働いた(笑)

> 今は無理〜眠くて眠くて(笑)
> 低血圧だしね〜( ̄▽ ̄)
◇低血圧は辛いね。
私はシャキッて起きるよf(^^;
昼間、何処でも寝ちゃうけど(^-^;
でも、ほんと無理が出来なくなりました(涙)
2016-03-24 23:02 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

秋花さんへ

> 同じく花粉症~。
◇あらー、秋花さんも?
辛いよね(>_<)

> 花粉症の薬って種類によってすご~~~~く!眠くなるよね。
> 今病院でもらってるのは、そうでもないけど、某市販薬めっちゃ眠くなる!(>_<)
◇そうなんですよね。眠くなるから夜飲むようにって言われたんだよ。
それ聞いたら余計に眠くなってしまった(笑)

> ふふ、鼻アップでもリッキー君ハンサム君だわ。(⌒∇⌒)
◇熟睡してました(笑)
可愛い、可愛い言いながら撮影しましたよ(^^)←いつも通り
2016-03-24 23:07 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

くるみさんへ

> あれそうなんですか?
> わたし、若い時の方が眠くて眠くて・・・
◇えー、若いときは寝ないで遊ぶもんだよ!←こんな考えは間違いですね(笑)

> 昼間も眠くて、乗務中、案内ない時とかに、ガイドシートで居眠りして(笑)、
> そのころ、まだ運転士さんが怖くてねーー!
◇バス乗ると眠くなりますよね。ユラユラ加減がなんとも言えず…。
でも、仕事中はマズイよ~(笑)

> でももう、運転士さんの方から怖がられるようになってからは(笑)、
> ちーーーっとも眠くならなかったんです・・
◇なんで若い頃そんなに眠くて、オバサ…じゃなくて大人になったら平気になっちゃったんだろ?

> そうそう、わたし、花粉症の薬飲んでた頃も、あまり眠くなかったんです・・・
> 昨年から、なぜか治ってきて、もう飲んでないんですけど、
> その前は、まじ、ティッシュ、鼻に詰めてましたよ~
◇眠くならない薬もあるんだよね。
耳鼻科で、「眠くならないけど程ほどに効く薬か、眠くなるけどガッツリ効く薬のどっちがいい?」って聞かれたとき、迷わず「眠くてもガッツリ効く方で!」って答えたよ(笑)

> リッキーくん、かわいい・・お鼻、ペロッてしたくなる・・・
> 怒られちゃうかな(^_^;)
◇いや、怖くて逃げると思います!(笑)
2016-03-24 23:25 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

蓮華さんへ

> わかるー!私も眠くて眠く大変です!
> 特にスマホ弄りはじめると眠気が倍増して、コメの途中で意識が遠退きます(^^;)
◇ですよね~。私も画面触ったまま寝ちゃうから、気か付くとせっかく入力した文字が消えてます(>_<)

> 私も若い時は寝ないで仕事行ったりしてたけど今は無理!←(キッパリ!)
> やっぱり老化なのかしら?
> 年は取りたくないですねf(^_^;)
◇徹夜は無理無理~(>_<)、次の日ヨレヨレです(笑)
ほんと、若いっていいですよね~。
何でも出来て。無理も出来て(^^)
20代の頃って、一日が26時間くらいあった気がする(^-^;
お互いのんびりいきましょうね(笑)
2016-03-24 23:36 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top