検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

まだか?まだか?

昨日、仕事で駿府城公園の近くに行ったので桜の様子を見てきました。


しかし

ピンク色がどこにも無かった(>_<)


週末は静岡市の春の祭り「静岡祭り」が開催されますが、桜はどうだろう~?
そして、毎年恒例の「リッキーのお誕生会in桜満開の駿府城公園」←今 命名
はどうなるかなー。




因みに、これは昨年の誕生日(4/2)の駿府城公園
もう散りかけてる気がする(^-^;





ねえ、桜咲いてないよ



がっかり(>_<)←慣れない場所に行くとビビるくせに(笑)


やっぱり満開の桜を見ないと春が来た気がしない…。
桜が咲くと、花粉症が辛くても出掛けたくなっちゃうんだよね。
ほんと不思議だよ



なんで日本人はこんなに桜が好きなのかね?
ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

「リッキーのお誕生会in桜満開の駿府城公園」のイベントが、
「リッキーのお誕生会in桜3分咲きくらい?の駿府城公園」になるとちょっと困りますね(笑)
早く咲くといいのに~

たぶん、こちらは、リッキーくんのお誕生日の日が、一番のお花見日和になるかな~
ちょい散り始めかもしれないけど、土曜だし・・
こちらで開催しましょうか?(^_^;)
昼間、用事あるので、夜桜かなぁ~

なんかワクワクしますよね、桜の花見ると・・
どうしてなんだろ?
日本人のDNAに組み込まれてますよね~
でもね、近くの桜並木の公園のそばに、免税店あって、
そこに来る外国人(アジア系)が、今年あたりから花見に寄るようになったんですよ・・
日本人だけじゃないのかも!
2016-03-30 13:33 | くるみ・リッチモンド #- | URL編集 ]

くるみさんへ

> 「リッキーのお誕生会in桜満開の駿府城公園」のイベントが、
> 「リッキーのお誕生会in桜3分咲きくらい?の駿府城公園」になるとちょっと困りますね(笑)
> 早く咲くといいのに~
◇ほんとそうなりそう(^-^;
出来れば週末に合わせて咲いてくれるといいんどけど…。
でも、たっちゃんの誕生日(4/7)にはいいかも。因みにピーも4月生まれ(^^)

> たぶん、こちらは、リッキーくんのお誕生日の日が、一番のお花見日和になるかな~
> ちょい散り始めかもしれないけど、土曜だし・・
> こちらで開催しましょうか?(^_^;)
◇えー、いいんですかぁ?
広い道まで出てるので、お迎えよろしくお願いします(笑)

> なんかワクワクしますよね、桜の花見ると・・
> どうしてなんだろ?
> 日本人のDNAに組み込まれてますよね~
◇確かに桜を見るとテンション上がるんだよね~。
何故でしょうね?

> でもね、近くの桜並木の公園のそばに、免税店あって、
> そこに来る外国人(アジア系)が、今年あたりから花見に寄るようになったんですよ・・
> 日本人だけじゃないのかも!
◇最近外国の人もお花見するの増えてきてるみたいね。
メインがお花見なのか宴会なのかわからないけどね~(^-^;
2016-03-30 20:26 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

もうじきリッキー君、お誕生日ね。
今年花は咲くの早い気がするけど、桜は遅いかな?
うちの方も3部咲きくらい。
私、入学式がいつも桜満開だったから、リッキー君も毎年のお誕生日に桜満開って感じになると嬉しいね。
あ、でも富士山がよく一緒に写ってるから「リッキー君=富士山」って感じもするw
満開の桜の下でお誕生日会出来るように祈ってるね♪(⌒∇⌒)
2016-03-30 21:20 | 秋花 #- | URL [ 編集 ]

桜今日川のそばの、さくらがボチボチ
咲き始めたから、今週末は、案外~
桜きた~♪になるかも(笑)
2016-03-30 21:27 | 蘭ママ #- | URL [ 編集 ]

秋花さんへ

> もうじきリッキー君、お誕生日ね。
◇そうなんだよ~。早いものでもう3才になりますよ。

> 私、入学式がいつも桜満開だったから、リッキー君も毎年のお誕生日に桜満開って感じになると嬉しいね。
> あ、でも富士山がよく一緒に写ってるから「リッキー君=富士山」って感じもするw
> 満開の桜の下でお誕生日会出来るように祈ってるね♪(⌒∇⌒)
◇桜は季節物だけど、富士山はいつでも見られるから登場回数が多くなるんだよね(^-^;
近くの小学校の桜もまだまだな感じ(>_<)
満開になるといいなー。
2016-03-30 21:37 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

蘭ママさんへ

> 桜今日川のそばの、さくらがボチボチ
> 咲き始めたから、今週末は、案外~
> 桜きた~♪になるかも(笑)
◇暖かくなってきたから、咲き出したらいっきに来そうですよー。
リッキーの誕生日は、姉ちゃんとのんびりお花見しながら駿府城公園に行ってました。
今年は桜も遅いし、ちょうどお祭りと被っちゃって混むから嫌なんだよね(-_-;)
2016-03-30 21:42 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top