検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

3歳になりました!


我が家の愛犬リッキーが、本日3歳になりました!
なんだか、あっという間でした(>_<)

一緒に生まれたきょうだいもお誕生日おめでとう
いつか会ってみたいな…。
きっとリッキーそっくりで、それはもう可愛いだろうなぁ←f(^^;ごめーん




リッキー、生まれてきてくれてありがとう




巡り会えた幸運に感謝感激




そこに居てくれるだけで本当に幸せだよ~

これからもよろしくね!



ぽちっとしてね!↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



コメント

No title

リッキー君の3歳のお誕生日、おめでとうございま〜す(*^▽^)/★*☆♪
もともとイケメンなリッキー君!日を追うごとに表情が豊かに優しく穏やかになって、ますますイケメンに磨きがかかっているように感じます♪
それも、御家族のたくさんの愛情の賜物ではないでしょうか(*^^*)
これからも、ずっとずっと元気で20歳まで長生きして、happyな毎日を楽しもうね♪
2016-04-02 08:29 | DoraMaar #- | URL [ 編集 ]

リッキー君、3歳のお誕生日おめでとう~♪(≧∀≦)
我が子に巡り合えたこと、本当に幸せですよね!!
リッキー君のきょうだいちゃんも、きっと美形なんだろうなー、
みんな元気に過ごしてくれていたら嬉しいですよね♪

この一年も元気に楽しく!素敵な一年を過ごしてね~♪^^
2016-04-02 09:28 | りかこ #- | URL [ 編集 ]

リッキー君お誕生日おめでとう♪(⌒∇⌒)
誕生日ってあっという間だよね。
お迎えした時、1年後の想像つかなかったもん。
リッキー君の兄妹は似てる?
めるるの兄妹、男の仔1匹いるけど全然似てない。(⌒_⌒;
とーちゃんには、少しにてるかな~?
でも、めるるのとーちゃん垂れ目。(笑
リッキー君、いつか兄妹に会えると良いね♪
素敵なお誕生日を過ごしてね♪☆ヽ(▽⌒*)
2016-04-02 09:50 | 秋花 #- | URL [ 編集 ]

ハッピーバースデー(((o(*゚▽゚*)o)))
蘭も7月だから、同い年ね〜
来てくれたこと、ほんと、感謝感謝だね〜
我が家も、蘭がいるから、ママの鬼が少し遠のいていますよ(笑)一年間たぁくさん、いい事ありますように
ママとにぃちゃんとねぇちゃんに、うまうま沢山買ってもらわなきゃね〜
2016-04-02 12:56 | 蘭ママ #- | URL [ 編集 ]

リッキー君、3歳のお誕生日おめでとうございます!
3歳になると、急に大人びて見えませんか~?
大人の階段上る~♪途中なのでしょうね。
これからも、リッキー君のイケメンがどこまで磨かれて
輝きを増すか、楽しみにしていますよ~~~。
2016-04-02 15:08 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL編集 ]

リッキー君、3才のお誕生日おめでとう〜♪
1番、脂が乗ってるお年だね(笑)
今年はおねーちゃんにも優しくしてあげてね(*^^*)
3才の1年も元気いっぱい、楽しい毎日でありますように!
2016-04-02 15:43 | tae #DexK2noU | URL [ 編集 ]

リッキー君、3歳のお誕生日おめでとう♪
一足先に3歳になったモナカに追いついたね(^^)v
この世に生まれてきたことそしてみよさんと巡り合えたこと
…すべて運命だったのよね。神様に感謝感謝だね。
一緒に生まれた兄弟ともいつか会えたらいいね。
3歳も元気に楽しい一年になりますように。
2016-04-02 20:28 | mieko #9iCdnaKE | URL編集 ]

DoraMaarさんへ

リッキーに誕生祝いのコメントありがとうございます。
LEOくんみたいに満開の桜のようなパーッとした笑顔は出来ませんが、たしかに表情が豊かになってきた気がします。←当社比(笑)
これからもイケメンに磨きをかけますよ~(^_-)期待していて下さい!
ほんと、お互い20歳まで願わくはそれ以上元気に長生きしてもらいたいですね。私も頑張って健康でいなくちゃ^^;
2016-04-02 21:28 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

りかこさんへ

リッキーに誕生祝いのコメントありがとうございます。
ほんと、あの日にあの場所に行って巡り合えたのは偶然じゃ無いと思ってますよ!
運命の仔に出会えて幸せです(^^)/
5匹きょうだいなんですが、親戚サイトに登録してもヒットしませんでした(ToT)
ブログ始めて、きょうだいに会えるかもって少し期待してます。気長に待つよー。
ひとしくんもいずみちゃんもきょうだいに会えるなんて羨ましい。それって凄く幸せな事ですよね。
お互い、怪我も病気も寄せ付けないで健康で楽しく過ごせるといいね~。
2016-04-02 21:39 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

おめでとうございます♪

リッキー君3歳お誕生日おめでとうございます♪
今年もリッキー君にとって
良い一年になりますように(^^)

リッキー君のきょうだいも
きっとリッキーくんのように
容姿がよく
イケメンか美人さん
なんだろうな(><)b
2016-04-02 21:46 | なかちゃん #- | URL編集 ]

秋花さんへ

リッキーに誕生祝いのコメントありがとうございます。
ほんとにあっと言う間に日々過ぎて行きます。
とくにリッキーが来てから、時間が経つのが早い早い^^;
ゆっくりでいいからね~ってリッキーに話しかけてます(笑)
リッキーは5匹きょうだいですが、見たことも会ったことも無いんですよ~。
是非会ってみたいんだけどね…。
めるるちゃんはパパ似なのね。可愛い系のパパなのかしら(*^_^*)見てみたいなぁ。
2016-04-02 21:48 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

蘭ママさんへ

リッキーに誕生祝いのコメントありがとうございます。
蘭ちゃんと同級生だね(笑)。蘭ちゃんがクラスメイトなら弱っちいリッキーを守ってくれそうなんだけどな^^;
私、リッキーが来るまで末っ子のピーにベッタリだったんだけど、最近ではスッパリ子離れ出来て皆幸せです(爆)
お互い、この1年も幸せに暮らせるといいね~。
ママさんも環境の変化等があるようですが、蘭ちゃんの為にも無理しないで元気に毎日過ごして下さいね。
2016-04-02 22:03 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

ルビーままさんへ

リッキーに誕生祝いのコメントありがとうございます。
最近は以前より少~し落ちついてきたなーって思います。
話せばわかる事が増えたし(笑)
とりあえず、ルビーちゃんみたくママと二人でも大汗(私が)かかないでお出かけ出来るようにしないとね^^;
大人になっていくのが嬉しいような寂しいような…。ゆっくりで良いよって思っちゃいますね。
これからますます気合を入れて「毛活」をし、目指せフワサラパピヨンですよ!見てて下さいね!!(笑)
2016-04-02 22:13 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

taeさんへ

リッキーに誕生祝いのコメントありがとうございます。
リアル脂も背中に乗っかってきちゃったのでちょっと焦ってます^^;太らない体質だと思ってたよ。
教えたことは全然覚えないけど、悪いことはすぐ覚えて驚かされることがよくあります(笑)
この1年は、舞亜ちゃんやみずきくんみたいに活発で、おうじろうくんみたいに心穏やかに過ごしてくれるといいな。
※姉ちゃんとの間の溝は、日に日に深まってる気がするよ…(汗)
2016-04-02 22:24 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

miekoさんへ

リッキーに誕生祝いのコメントありがとうございます。
モナカちゃんに、年は追いついたけど中身は引き離されてく気がします(^^ゞ
この一年こそは、呼びもどしや玄間ダッシュ吠えをどうにかしないと。
私の責任ですからね←分かってはいるのよ^^;
ほんと、出会えて良かった。どう考えてもあれは運命!!
毎日楽しくて感謝の気持ちでいっぱいです!
マリモちゃんみたくきょうだい揃って会えるなんて凄くいいですね。羨ましい。
リッキーのきょうだいにもいつか会えるといいな。
2016-04-02 22:35 | みよ #- | URL [ 編集 ]

なかちゃんさんへ

リッキーに誕生祝いのコメントありがとうございます。
毎日可愛い可愛いと言ってたら、あっと言う間に3歳になってました(笑)
きょうだいに会ってみたいですね~。そっくりだったら嬉しいだろうなぁ…。
5匹もいるんだから、きっと似てるワンコもいると思うんだけど。
いつか会える日を楽しみに待ってます!
ルイくん、どんどん男らしくなってきたね~。男らしさは完全に負けてるよ^^;
ルイくんの成長も凄く楽しみですよっ。
2016-04-02 22:47 | みよ #- | URL [ 編集 ]

遅くなってゴメーン!
リッキーくん、お誕生日おめでとうございまーす☆彡♪(≧▽≦)♪☆彡
3歳かぁ~ うふ・・・男盛りよね♡

ほんと、巡り会えたことに感謝・・・
よく、ウチのコになってくれました!って思いますよね~

駿府城公園でのパーティもあったのかなぁ・・・

やっぱね、リッキーくんの兄弟って、ぜーーったいに男前&美女だと思いますよ~
だーって、銀次郎の兄弟も男前だし美人だもん・・(← あれ? ゴメンナサイ・・w)

これからますます、男前に磨きをかけて下さいね~
あ、でもこれ以上になったら、みよさん、ヤバいんじゃない?(笑)
ずっとそばにいると、気絶しちゃうかも(^_^;)
2016-04-03 17:17 | くるみ・リッチモンド #- | URL編集 ]

くるみさんへ

ありがとう~!もう3歳になっちゃいました!
ほんとめぐり会いに感謝してますよ。
5ヶ月近くまでペットショップに居たのは気の毒だったけど、その分これからもずっと大切にするからね~。
今年は、目指せ!ララちゃんみたく協力出来るワンコ!だから。
※リッキー目薬なんて一滴もさせませんからね(-_-;)

桜パーティ諸事情によりまだ開催しておりません(^-^;
しかし!今年の桜は待ってくれるはず!!
今週中には是非とも執り行いたいです。

そうそう、銀ちゃんのきょうだい美ワン揃いだもんね!
これは、リッキーのきょうだいも期待しちゃうよっ(笑)
ハードル上げちゃったけど(^-^; きょうだいかも?って方は連絡してほしいよ(>_<)オネガイ
たしかに、これ以上イケワンになっちゃったら、離れなれなくて仕事も行けなくなっちゃうよ…。
もう、充分です(笑)
2016-04-04 01:49 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

ぎゃぁぁぁぁ~~!!!
遅れた~~~(>_<)
昨日まで関東方面に居て・・・・ごめんね~~(>_<)

改めまして・・・・



*~Happy☆Birthday☆リッキー~*

リッキーくん~
おめでとぅ~♪♪♪
いつも美パピなリッキーくん♪
その立派なお耳は誰もが憧れる素晴らしさ(*˘︶˘*).。.:*♡
いつも可愛いお写真と
おもろいママさんの文章を楽しみにしてるあたしです(*^^*)

3歳の1年も 
楽しい事 ウマウマな事がいっぱいな一年でありますように☆
2016-04-04 10:43 | papiruiママ #- | URL編集 ]

papiruiママさんへ

やだ、全然大丈夫ですよ。
まだまだ受付中ですから(笑)
おもしろさではママさんの足元にも及びませんが、日々精進して喜んでいただけるように平凡な日常を綴っていきますよっ!!
この一年も、リッキーの毛活を行いながら楽しく過ごせたらいいなって思ってます。
今後も宜しくお願いします!
2016-04-05 01:04 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top