検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

この痛みはきっと…?

先日はリッキーの誕生日のお祝いのコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです!

散歩帰りに会ったワンコ連れに、「ウチの仔、今日3歳になったんですよ」って聞かれてもいないのに教えてあげました(^-^;
おめでとうって言ってもらえてほんと幸せ←ちょっと強引ですがf(^^;



後ろのピンク色、遠いですが芝桜がきれいです。
グラウンドにも春がやって来ましたよ


それはそうと、昨日座ろうとして右手を軽く床についたんですよ。
そしたら、肩から首にかけて「ビリッ」とか「ピキッ」って感じで、痛みとともに変な感覚がありました。

それから、とにかく肩が痛い(>_<)
お散歩バッグの斜めがけも出来ないし、下から上に何かを移動するのも辛い(+_+)

動かさないのが一番楽なんですが、そんな訳にもいかず…。


もしかして、これって「四十肩」ってヤツじゃない?←五十肩では決して無い!
凄い痛むんですけど…。
腕を浮かしているのも大変なので、スマホで入力はちょっと辛いかな。



ぐっすリッキー
無防備すぎるっ(^^)


リッキー抱っこ出来なくなると困るから、もう少し様子見てから病院行ってこよう。

ほんとに四十肩なのかな?
これは辛い~(>_<)



気合で治せよっ!
ちょっと無理(-_-;) ぽちっとしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

痛そう~☆
肩はやったことはないけれど、腰はある。(⌒_⌒;
あれの肩版だよね。
病院で見てもらって分かるまでは、あまり無理に動かさない方がいいよ~。温めた方が良いのか冷やしたほうが良いのか、分からないしね。
リッキー君もしばらくはの抱っこは辛抱してね。
どうぞお大事にね。
2016-04-04 07:20 | 秋花 #- | URL [ 編集 ]

あーーー、痛そう・・
でも、40肩とかって、急に何かきっかけってないんじゃないのかな・・あるのかな?
自慢じゃないですが(笑)、わたしも経験あります! (40肩ですよ、ぜったい・・w)
わたしの場合、、何もムリした記憶もなく、なんとなーく肩が重いなー・・と思ってて、
それからジワーーーっと悪くなっていきました・・
最後は、制服のジャケット着るのも、激痛でハァハァ言ってました(>_<)
とにかく、腕を水平より上にあげるのができなくて・・・

治るのに、半年かかったよ~
みよさんのは、ひどい筋違い?みたいな感じかも?
だったら、治りも早そうだけど・・・
悪くならないといいですね(;´Д`)

へへ、わたしも言いますよ、今日、このコの誕生日です!とか・・・
はい、聞かれてもいませんけどね~
でも、ワンコのお散歩の方々はみんな、わーおめでとー♪ いくつ?って聞いてくれて、嬉しいんですよね!
2016-04-04 12:48 | くるみ・リッチモンド #- | URL編集 ]

秋花さんへ

凄く痛いです~。
スジどうにかしたのかなぁ?
腰も辛いよね(T_T)。力入らないし、しゃがめないし。
取りあえずロキソニンのシップしてるんだけど、あまり効果ない気がする^^;
無理そうなら病院行きだな~。
心配してくれてありがとう。無理しないようにします!
2016-04-05 00:52 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

くるみさんへ

痛いです~
四十肩は違うかな~?
※断じて五十肩では無い!!^^;
たしかに一日経ったら痛いところがはっきりしてきて、肩の先の方のスジが痛いような気がする…。
強くぶつけたわけでも無いんですけどね。
じわじわくる感じじゃないもんなー。
しばらく様子をみてから病院行きます。←通院がちょっと面倒^^;

くるみさんも自ら誕生日発信してますか(笑)
愛犬家さん達は一緒に喜んでくれるから嬉しいですよね。
分からない人に言うと、だから何ってドン引きされますけどね(>_<)
2016-04-05 01:17 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top