検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

インスタデビュー記念にエントリー

365カレンダー
もうすぐ締め切りですね。
ラストスパートを期待してます!

インスタデビュー記念に(笑)
微力ですがパート3にもテントリー致しました(^^)



写真はコチラ




はじめてインスタに載せた、ヨダレでガビガビの胸毛を誇らしげに見せてるリッキーです^^;


ブラッシングすれば良かった…。



何もかも余裕なかったからな^^;



パピヨンカレンダー、パート3も完成するといいね!




楽しみだね




皆で力を合わせてる感じがたまらなく燃える!
ポチり↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ただ今勉強中!

自分で思っていた以上にアナログ人間だった私…。



ブログ始める時もこんなの買ってみました。
※前回買ったものはコチラ→




今回も時代の波に呑まれて(←大袈裟)
こんなモノを始めてみようと思います。





また素敵なカバーで登場~(笑)
※前回の素敵なカバーはコチラ→




残念~、今回は10年日記じゃないんだな~^^;





Instagram

でたよ、また解説本!笑



いや~、なんか紙で読まないと納得できなくてさ~^^;
まだ読んでないけど…。

最近取説とか支払い明細とか、なんでもペーパーレスじゃない?
わかりにくい世の中になったよね~^^;






インスタはアプリインストールして途中まで設定して放置してあるんだけど、それをどうにかしないとね…。



次の新しい何かが世の中に出てくる前にマスターしなきゃ!笑



その時は皆さま、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




自分は不器用ですから~←健さんか?
ポチり↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



追記
本日の成果→


だからそれは止めてってば!





うちのイケメンの好物は、皆さんご存じの通り父ちゃんのナマ足…。
←こちら




けっして仲の良いふたりではありませんが。












もう!
止めてよ~(>_<)



意味わからん(-_-;)

ポチり↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

吹っ飛んだ!

台風が近づき、日曜から月曜の 曜日がわかる頃にかけてはひどい風でした。

深夜に姉ちゃんが「何か飛ばされた音がする!」と言うので、いつものように外回りチェック!

リッキー家の周辺、風が強いのよ(>_<)



そしたらなんと、カーポートの端っこが無い!




朝のカーポート




今どきのタイプじゃなくて、昔からある塩ビ板タイプなんだけど。
風が強い地方だから頑丈に止めてあったのに…。




ライトで照らして、隣の雑草畑に落ちていたのを夜中に回収~(>_<)



風でバタバタしてる端っこを、車のブースターケーブルで応急処置として止めておきました^^;
※これ結構良かったよ、オススメ(笑)



早速修理を頼みに行ったら、同じような修理の依頼が我が家で9件目だそうです(@_@)


いつ直るかは全くわかりません(-_-;)
気長に持ちます。


それにしても凄い風だった。
こちらは予定より台風が反れたのにこの強風。

直撃したところはさぞかし大変だったと思います。

皆様のお宅は大丈夫でしたか?






台風接近前にグラウンドで遊んだリッキー





また余計な出費~
父ちゃんが登ってどうにかすればいいのに…。←私は危ないから無理^^;ヒドイ

とりあえずできることは自分で、が我が家の掟(笑)
※だってケチだから




ポチりとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

怖い思いをしたけど…。

雨の休日

なにも予定はないし、リッキーと見つめ合ってたらウトウト…。




リッキーも隣でグッスリ




目が覚めると私達は なぜかアメリカに居た。
そこで日本人の友達と話し込んでいたら、あれ?リッキーが居ない!


慌ててまわりをさがしても見つからない。



友達の知り合い(アメリカ人)は、ちゃんと家に帰るから大丈夫よ!
なんて アメリカ人っぽい?おおらかな事言うけど。
無理だよここは日本じゃないんだから!

ひとりで帰られるわけがない!



リッキー!リッキー!


と必死で探したけど見つからない。


てか、見つかる気がしない。
だってアメリカなんだから…。



もうこんなに大変なのは無理!






と、目が覚めた…。




夢で良かったな!





夢オチって…(-_-)



久しぶりに怖い夢だったよ。




次の散歩の時は、絶対リッキーから目を離さないわ…。





でもなんでアメリカ…(-_-;)
こんな夢ってみますか?


ポチり↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
«  | ホーム |  » page top